• NEWS
  • 2021.11.25

ヒカキンが『SASUKE』に初参戦!ダイエットはこのためだった?

この記事の動画:
ヒカキンが『SASUKE』に初参戦!ダイエットはこのためだった?

をみる コメントを投稿

2021年11月24日TBSの人気番組『SASUKE』の第38回大会『SASUKE2021〜NINJA WARRIOR〜』が、12月28日に放送することが発表された。今回ヒカキンが初参戦するとのニュースに、ヒカキンがダイエットしていた理由はこれだったのか!との声も。

ヒカキンが2021年『SASUKE』に初参戦!

TBSが2021年末の『SASUKE2021〜NINJA WARRIOR〜』について詳細を発表した。同番組は、12月28日(火)18:00から5時間にわたって放送されることが決定!

参加メンバーにはヒカキンが入っており、ヒカキンは「年末、わたくしヒカキン、SASUKEに初参戦します!」とツイートしている。

YouTubeで体を張った動画も出しているヒカキンだが、その身体能力がどのくらいのものなのかが注目されている。

▶TBS『SASUKE』公式情報はこちら

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキンが紹介した93万円の柿に虫眼鏡「誰が買うねんこんなん」って思ってたやつだ!!

ダイエットは『SASUKE』のため?

(出典:SASUKE Ninja Warrior【TBS公式】

SASUKE Ninja Warrior【TBS公式】が投稿した動画「【速報】SASUKE2021 放送日決定!!」で紹介されているヒカキンは、二重あごを強調したお得意のポーズを見せているが、とても『SASUKE』に参戦する人とは思えない肉の付き方である。

しかし、10月にはダイエットを行っていることを報告しており、ファンは「このためのダイエットだったのだ」と納得の様子だ。

『SASUKE』のためのダイエットであれば、筋トレもしっかり行っていたはず?!ヒカキンの『SASUKE』初参戦、どこまで行けるのか楽しみである。

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

YouTube低評価非表示のニュースに対するヒカキンの見解は?

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。