• NEWS
  • 2021.11.29

青汁王子がへずまりゅうに凸 YouTube戦略と今後について聞き出した

2021年11月28日青汁王子が動画「【炎上覚悟】居候のへずまりゅうに現在の生活と今後の展望について聞いてみた。」を投稿。現在、へずまりゅうが青汁王子の家に居候している件について、青汁王子に問い合わせが殺到しているため、現在のへずまりゅうの様子を公開し、彼のYouTube戦略と今後について聞き出した。

へずまりゅう 戦略を持って迷惑系YouTuberに

(出典:三崎優太 青汁王子

グループ系YouTuberとして活動をしていたへずまりゅうは、動画投稿を続けるうちに、過激なものほど再生回数が伸びることに気づいたという。海外YouTuberにハマっていたへずまりゅうは、有名な迷惑系YouTuberに影響されてその道を選んだとのことだ。

へずまりゅうはただ凸をしていたわけではなく、戦略を持って動画撮影を行っていたという。

まずは、冒頭の挨拶をしないこと。地面から有名YouTuberの顔へカメラを動かし、相手の顔をしつこく追うという一人称スタイルで撮影し、他との差別化を図った。

サムネに文字を入れず長時間動画投稿するヒカルを見て、サムネに文字を入れず、無編集で出すことに拘り、タイトルやタグは、チャンネルがーどまんに習って、「(有名YouTuber)にコラボお願いしてみた」「メントスコーラ」「山口県から来ました」など、検索ワードに引っかかるものや自分特有のワードを作ったとのことだ。

(出典:三崎優太 青汁王子

また、青汁王子の「迷惑行為にやらせはあったのか?」という質問には、あるYouTuberとの絡みはやらせだったことを告白。また、ホームレスにメントスコーラをかけや動画は、先に1万円を渡し、後から布団を買ってあげていたと話している。

↓もっとへずまりゅうの記事をみたい方はこちら↓

へずまりゅうがコムドットに怒りをあらわに

へずまりゅう 青汁王子に更生を誓う

(出典:三崎優太 青汁王子

へずまりゅうは警察に捕まったことについて、自分を止めてくれたことに感謝しているという。

また、選挙に立候補したことついては、当選を目的としていたわけではなく、山口県を回って謝罪していたことを告白した。

今後については、Uber Eatsなどでお金を溜め、起業するという夢について語っている。

(出典:三崎優太 青汁王子

青汁王子は、へずまりゅうに自宅を貸すこと起業のアドバイスなどをしていくが、今後、犯罪など悪いことはしないようにと動画で誓わせた。

(出典:三崎優太 青汁王子

↓もっと青汁王子の記事をみたい方はこちら↓

青汁王子がドバイで爆買い企画!ヒカルのアシストで高額出費

アイキャッチ画像出典:へずまりゅう(原田将大)

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。