• NEWS
  • 2021.12.06

Masuoがついに結婚へ!満月の夜にプロポーズ

この記事の動画:
Masuoがついに結婚へ!満月の夜にプロポーズ

をみる コメントを投稿

2021年12月5日MasuoTVが動画「プロポーズします。」を投稿。満月の夜にホテルでプロポーズをする様子を公開した。Masuoのプロポーズに多くの人が「素敵すぎる」とコメントしている。

Masuo プロポーズは満月の夜に

(出典:MasuoTV

Masuoがプロポーズに選んだ場所は、六本木ミッドタウンのホテルだ。

2人はに思い出があり、ホテルの部屋も満月が見えるよう、夜空を見渡せる部屋を予約。月が見えなかった時のためにムーンライトも用意した。

(出典:MasuoTV

Masuoは「永遠(とわ)に」という意味の108本のバラを持ち、「初めて散歩した時のことを覚えていますか?」と切り出した。

Masuoは続けて「調子に乗って月が綺麗ですね。とか言いましたね。」と言うと、彼女は「本当に綺麗だったもんね」と返す。

思い出の「月」とはこのことだったようだ。

↓もっとMasuoTVの記事をみたい方はこちら↓

MasuoTV 10周年目に突入「視聴者の皆さんのおかげ」

プロポーズはTake2も?!2人のやり取りにほっこり

(出典:MasuoTV

指輪を捧げて「僕と結婚して下さい」とプロポーズをしたMasuoに、彼女は「もう1回言ってもらっていい?」とスマホを取り出した。

こういったやりとりは普段からあるようで、MasuoのプロポーズはTake2へ。

(出典:MasuoTV

Masuoのプロポーズは大成功!彼女目線の動画撮影にも成功した。

ほっこりとして癒される空気のMasuoと彼女のやりとりを見ていると、おじいちゃんおばあちゃんになっても変わらない2人で居て欲しいと思う。

↓もっとMasuoTVの記事をみたい方はこちら↓

MasuoTV

(アイキャッチ画像出典:MasuoTV(マスオ)Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。