• NEWS
  • 2021.12.16

平成フラミンゴ チャンネル登録者200万名様ご来店!

この記事の動画:
平成フラミンゴ チャンネル登録者200万名様ご来店!

をみる コメントを投稿

2021年12月15日平成フラミンゴが生配信「チャンネル登録者200万名様ご来店Live〜繋ぐぞバトン〜」にて、チャンネル登録者数200万人達成の瞬間を迎えた。200万名様ご来店後は、両親と通話している。

平成フラミンゴが200万人ご来店に向け生配信

(出典:平成フラミンゴ

平成フラミンゴが「チャンネル登録200万名様ご来店目前Live」を行った。急な設定のため、ゲストは呼んでいないという平成フラミンゴだが、仲の良いYouTuberからはSNSなどで応援されていた。

達成の瞬間、2人は、準備していた巨大クラッカーを1発!その後、小さなクラッカーも鳴らしてはしゃぐなど、笑顔で200万人達成を迎えた。

(出典:平成フラミンゴ

↓もっと平成フラミンゴの記事をみたい方はこちら↓

コムドットと平成フラミンゴがコラボ 独身OLの家に突撃で大爆笑

200万人達成を両親に報告 NICO父初登場に「かわいい」の声

(出典:平成フラミンゴ

200万人達成後には、NICOがお母さんと通話。お母さんは「おめでとー、良かったねー」とお祝いし、視聴者にも感謝した。さすがのNICOもお母さんの声には涙。

続いてRIHOのお母さんとも通話。「出るかな?」と話していたため、お母さんの第1声は「出るにきまってるやろ」。配信の初めから見ていたというお母さんは、「泣いちゃって、ひとこと言えなくなっちゃったよ」とのこと。その後、お母さんがNICOの本名を言ってしまうというハプニングも。

また、NICOのお母さんが「たまにはちょとお父さんに電話して」と言っていたため、NICOのお父さんに電話。お父さんは出なかったが、「電話しないで」とメッセージが届いていた。その後トークを続けていると、今度は「LINEの電話は出方が分からない」との言い訳が…。しかし再び電話してみると通話がつながった。

お父さんが12万人が聞いていることを確認し、「あ、みなさまありがとうございます。えっと、NICOの父です」と挨拶。チャット欄には「お父さんかわいい」とのコメントが溢れた。

↓もっと平成フラミンゴの記事をみたい方はこちら↓

平成フラミンゴRIHOが活動休止 動画にはNICO1人で出演

(アイキャッチ画像出典:平成フラミンゴ Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。