• NEWS
  • 2022.01.19

コムドット 2022年の初動画は24時間逆鬼ごっこ

この記事の動画:
コムドット 2022年の初動画は24時間逆鬼ごっこ

をみる コメントを投稿

2022年1月16日(日)、大人気YouTuberコムドットが「【賞金300万】24時間逆鬼ごっこ〜創造と破壊〜」を投稿した。

年が明けてから初めての動画ということで注目された内容は『24時間逆鬼ごっこ』
視聴者の期待に応えるエンターテイメント性抜群の動画となっている。

年が明けて初めての企画

登録者300万人超えのみならず、様々なメディアでも活躍しているコムドットが2022年最初の企画に選んだのは『逆鬼ごっこ』だった。

逆鬼ごっこは“鬼が4人、逃げる人が1人”となっており、通常の鬼ごっことは人数比が逆転している。

コムドットは2021年に『24時間ドロケイin渋谷区』を決行したが、その企画と比較してもエリアは拡大されている。
さらに賞金も300万円用意されているという、かなりガチな企画だ。

細かなルールが説明されたのち、さっそく鬼と逃げる人がじゃんけんによって決定。
撮り直しなしの一発勝負のすえ、ゆうたが逃げることになった。

逃げ切った場合は300万円獲得ということもあって、ゆうたの気合は充分の様子だ。

今回の動画では、逆鬼ごっこのルール説明とゲームが始まるまでのカウントで締められたが、大型企画ともあって注目度は最高級のものになっている。

2022年もコムドット革命は続くのか

コムドットと言えば、ビッグマウスで世間を賑わせてきた存在だ。
今回の動画内で具体的な抱負などは語られなかったが、概要蘭にはやまとの宣言と決意がびっしりと綴られている。

そこには「今年のコムドットについてですが当然2022年獲りにいきます。色々なYouTuberが年始早々から本気を出すと宣言していますが、正直どのチャンネルにも負ける気がしません。」と書かれており、やまとらしさは今年も健在の様子だ。

視聴者からは「改めてコムドットの動画を見るのがどれだけ自分の楽しみであり日課になっているのか知らされました。」「何もかもにこだわって作られてて、複雑なルールもみんなのトークによって分かりやすくなってて、コムドットの本気って改めてやばいなと感じました。」などのコメントが寄せられている。

2021年はコムドットにとって飛躍の年だった。
2022年は一体どんな話題で世間を賑わせるのか。ワクワクを提供してくれることを願っている視聴者は多い。

↓もっと【コムドット】の記事を見たい方はこちら↓

コムドット チャンネル登録者数300万人突破!新ステージへ5つの重大発表| LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG