• NEWS
  • 2022.01.20

はじめしゃちょー 3億円の撮影部屋が完成

この記事の動画:
はじめしゃちょー 3億円の撮影部屋が完成

をみる コメントを投稿

2022年1月19日(水)はじめしゃちょーの畑のメンバーで3億円の豪邸の管理人を行っているだいちぃが「はじめしゃちょーの撮影部屋が完成しました」を公開。撮影部屋が完成したことにはじめしゃちょーも喜び話題になっている。

3億円ハウスの管理人

出典:3億円ハウスの管理人

賃貸ではなく、はじめの持ち家となっている3億円の豪邸。ガスが通っていなかったり、エレベーターが故障していたりと、まだ完璧な状態ではない。そこで全ての管理を任されただいちぃ。はじめしゃちょーのメインチャンネルでは公開しないような裏側を撮影していくチャンネルとなっている。

 

出典:3億円ハウスの管理人

2回目の公開となった今回の動画。4回の撮影スタジオの工事風景の撮影ということで、朝から沢山の業者さんが来て、壁紙の張替えや照明の追加、ネット環境の設備等、細かなとこまで1日かけての工事を行っている。

出典:3億円ハウスの管理人

動画の途中ではだいちぃがカップラーメンを食べる様子を公開するなど、遊び心もあるチャンネルとなっている。また、バージョンアップするためとYouTubeをお休みしているはじめしゃちょーも今回の動画に顔を出してくれた。

はじめしゃちょー「いい感じ」

出典:3億円ハウスの管理人

翌朝豪邸の様子を見に来てたはじめしゃちょーは、部屋を見るなり「めっちゃいいじゃん!」と大喜び。「後はネット環境だね」と語るはじめしゃちょーにだいちぃはすでにと整っているとコメント。


ネット環境も備わっていることに驚き、だいちぃに「仕事早いじゃん」とテンション高めにコメントもしている。

動画を見た視聴者からは「はじめんの反応が良い。こんなに喜んだり褒めてくれたりしたらやる気出る笑」「お部屋が進化していくのを見れるの凄く楽しい」などのコメントが寄せられた。

今後も3億円ハウスの管理人チャンネルにも期待したい。

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓
はじめ プロ集団とかくれんぼ対決へ | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像:だいちい@管理人さん (@daaiicchhi) / Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG