• NEWS
  • 2022.01.20

カジサック、末っ子のはるちゃんが大怪我をしてしまう

この記事の動画:
カジサック、末っ子のはるちゃんが大怪我をしてしまう

をみる コメントを投稿

2022年1月19日(水)、カジサックが「【緊急】はるちゃんがケガをしてしまいました 今後の動画について」を投稿した。

カジサックと言えば、大家族であることでも有名である。
はるちゃんは2021年に生まれたばかりの赤ちゃんだ。そのはるちゃんに悲しい出来事が起こってしまった。

はるちゃんに何があったのか

今回の動画はカジサックと奥さん(通称:嫁サック)が二人で話すという内容になっている。

動画冒頭から「はるちゃんが怪我をしてしまった」と話すカジサックと嫁サック。
はるちゃんが怪我をした状況を説明し始めた。

今回はるちゃんに起こったことは以下の通りだ。

家族でスーパーに買い物している最中に、はるちゃんが転んでしまう。
そして運が悪いことに、ショッピングカートに顔面が当たる形になり眉間から血が出る大怪我をしてしまった。

カジサックが話すには、ぱっと見ても深い傷だと分かるレベルのものだったらしい。

緊急病院ではなく整形外科へ

怪我をしたあと、すぐに救急車を呼び病院に行くことになるかと思いきや、隊員から勧められたのは“整形外科”だったらしい。

その言葉を信じて整形外科へ向かい、無事にはるちゃんの怪我はキレイに塗ってもらったとのこと。
動画内では、安堵の言葉と共に「親として警戒すべきだった」という旨の反省の言葉も話していた。

視聴者からは「誰も悪くないし、命に別状が無くて良かったです!私も幼い頃、自転車のチャイルドシートから落ちて顔に傷が残り、母がずっと謝ってくれていたことを思い出しました。」「子供の怪我で泣いてくれる母親って、、なんて素敵なのか。子供の意見を尊重した結果の1つとしてこれからも良い母親でいてください!!」などのコメントが寄せられている。

カジサックと言えば、家族総出で撮影される明るい動画が人気の理由の一つだ。
すぐにまたいつもの明るい姿になることを願うばかりである。

↓もっと【カジサック】の記事を見たい方はこちら↓

カジサックがLIONとコラボし1日ママ体験動画を公開| LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG