• NEWS
  • 2022.01.20

【へきトラ劇場】へきほーの調子完全復活!鬱が改善されました

​​2022年1月17日(水)、人気YouTuberグループのへきトラ劇場が「へきほーの鬱が改善されました」に出演。

個性的メンバーが揃うへきトラ劇場のへきほーの鬱が改善され、ファンは喜びで溢れ話題に。

躁鬱病が改善されました

(出典:へきトラ劇場

へきほーは「なんと、この度へきほー、躁鬱病が改善されました」と発表。

三人は歓喜の声で溢れた。

へきほーは「ありがとうございました 」とファンに感謝の気持ちを表し、三人は頭を下げた。

いつものへきトラ劇場に戻り、三人でツッコミ合う明るく楽しい雰囲気の動画に。

 

(出典:へきトラ劇場

へきほーは「躁鬱病が改善されてきたので心配せずに動画を見て欲しい 」と付け加えた。ファンを楽しませたいというへきほーのプロ意識が見える。

彼女の存在が大きさに気づかされた

(出典:へきトラ劇場

視聴者は、これに対し「私も双極性障害で今めちゃくちゃ苦しいけど、リハビリルーティーンの動画みて同じ人もいるんだって勇気貰ってたから本当に嬉しい。私もまずは寛解に向けて尽力します。」

自分を認めて開示するってとっっても難しいことですよね。 へきほーさんの愛くるしさが前よりも見えてきて、より応援したい今日この頃です!」とコメントしていて、応援の声に包まれ同じような病気を抱えた方の支えになっているのようだ。

へきほーは「チャベス愛の存在がでかい」と言い、セラピーも支えてくれたと述べた。

やはり生活を共にしている彼女の存在は大きかったようだ。

今まで長く見守ってくれたファンに対し繰り返し感謝を述べるへきほー。

調子を取り戻したへきほー、新へきトラ劇場に目が離せない。

↓もっと【へきトラ劇場】の記事を見たい方はこちら↓

解散したへきトラハウスのメンバープロフィール!本名や彼女に事務所と炎上の真相について

TAG