• NEWS
  • 2022.01.20

クレイジーマグネット「【閲覧注意】ガチの裏側お見せします。」について言及

2022年1月18日(火)、元他人系YouTuberクレイジーマグネットが「【ご報告】いろんなご意見いただいた昨日の動画について」に出演。1月17日に投稿した動画について説明し、ファンの間で話題になっている。

 

クレイジーマグネットが公開したガチの裏側とは

 

動画では、2022年1月17日に投稿した動画「【閲覧注意】ガチの裏側お見せします」の話題になり、メンバーのUraNが「本当は世に出すつもりはなかった動画であり、記録用の動画だった。」と説明した。

さらに、記録用の動画を投稿した経緯について、「今後のクレイジーマグネットがどうなっていくのかを見せていったほうがいいんじゃないかと思い投稿した」と付け加えた。

新スローガン「死ぬまで青春」

今後のクレイジーマグネットの活動について、

UraNは「活動目的を考え直し、今後は【死ぬまで青春】をスローガンとし、期限切れJKとして活動していく」と語った。
さらに、今年は目標「登録者200万人突破するまでおわれません」を掲げて活動していくという。

視聴者は、これに対し「いつも視聴者のためにありがとう」「明確な目標を聞けてくれまぐがさらに大好きになった」とコメントしていて、さらなる期待を寄せているようだ。
今後も【クレイジーマグネット】からのニュースは見逃せないだろう。

 

出典:クレイジーマグネット

 

AUTHOR

TAG