• NEWS
  • 2022.01.21

那須川天心の家に知らないオッサンが?!可愛すぎる反応にファン悶絶

この記事の動画:
那須川天心の家に知らないオッサンが?!可愛すぎる反応にファン悶絶

をみる コメントを投稿

​​2022年1月19日(水)、キックボクサーの那須川天心が「【ドッキリ】那須川天心の家に知らないオッサンがいたら」に出演。那須川天心のドッキリへの反応が可愛すぎると話題になっている。

那須川天心にドッキリ 自宅に知らないオッサンがいたら?

(出典:那須川天心チャンネル

動画では仕掛け人の田中Dが登場。那須川天心の家に知らないオッサンがいたらどんな反応をするのか検証してみた。

田中Dは那須川天心が座る位置を予想し、オッサンにはソファの後ろに隠れることに。

田中Dの読み通りに那須川天心が座ると、顔を出したり引っ込めたりのオッサン。ZOOM会議が始まる頃には立ち上がっているが、なかなか気づかれない。

(出典:那須川天心チャンネル

オッサンの存在に気付くとビクッとして慌ててキッチンへ移動した那須川天心。あまりの恐怖に「夢に出てきそうですよ」とコメントしている。

那須川天心の反応が可愛すぎると話題に

(出典:那須川天心チャンネル

視聴者は、これに対し「天心くんの反応が可愛いし面白いからドッキリかけたくなるよなぁ」「仔犬が驚いた時みたいな反応好き」「マジ爆笑したww3回見直ししちゃったよ!天心くんの反応面白すぎる さすがだわ」など、驚いた時の様子が可愛いというコメントや、「ドッキリのリアクションもだけど、zoom中ずっと変顔してるのもおもろい」「一人で歌ったり口笛吹いたり変顔何回もしたり何やっても可愛すぎるて天天」など、ドッキリ以外の様子も可愛いというコメントも寄せられ、好評のようだ。

(出典:那須川天心チャンネル

那須川天心の反応も可愛いが、オッサンの独特な雰囲気も笑えるこのドッキリをぜひ動画で見て欲しい。

今後も那須川天心からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【YouTuberの名前】の記事を見たい方はこちら↓

Candy Foxx(元レペゼン地球) ゴキブリ配信に綾小路翔や那須川天心が出演決定

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG