• NEWS
  • 2022.01.21

6時のおやつが不仲により解散 からつけあっきぃとぷりっつの仲も崩壊か

​​2022年1月20日(木)、ゲーム実況者からつけあっきぃ、ぷりっつらのグループ「6時のおやつ」がTwitterにて解散を発表した。解散の原因はメンバー間のトラブルとのことだ。

6時のおやつが解散を発表 原因はメンバー間のトラブル

6時のおやつは、からつけあっきぃと弟子のなーな、ぷりっつと弟子のかあいいちゃん!!で結成されたグループである。解散理由は「メンバーのからつけあっきぃとかあいいちゃん!!の間で2021年に起きた喧嘩やトラブルが原因」と発表された。

ぷりっつとなーながトラブルに気づいた時には関係の修復は難しかったとのこと。現時点でトラブルについては解決しているが、信頼関係を続けることが出来なくなり、解散することとなった。

トラブルの原因となったからつけあっきぃは、「自分の弱さ、だらしなさで起きてしまった」「ぷりちゃん、なーなとも亀裂が生じてしまいました」と説明。

一方、かあいいちゃん!!は、「私の無責任な行動や甘さで、一緒に活動しているメンバーのぷりっつさん、なーなさんを裏切る形となった」と説明しており、どういったトラブルがあったかは不明である。

また、巻き込まれる形となったなーなは、あっきぃとの関係は修復していきたいとの意思を示している。

ぷりっつは、トラブルに関しては明記せず、解散の事実を報告している。

あっきぃ、ぷりっつ、そらびびの「この城」も解散に

6時のおやつの解散に伴い、からつけあっきぃ、ぷりっつ、そらびびのグループ「この城」も解散を発表した。

トラブルの原因は、からつけあっきぃとかあいいちゃん!!だが、以前から一緒に活動していたからつけあっきぃとぷりっつの関係もにも大きな亀裂が入ったようだ。

今後は個人個人で活動していくという6時のおやつのメンバー。今後の4人の動向は見逃せないだろう。

↓もっとからつけあっきぃ、ぷりっつの記事を見たい方はこちら↓

グッズ販売の「BitStar Store」がOPEN 磯田怜 近藤真由 ぷりっつなどの商品も

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG