• NEWS
  • 2022.01.21

【ラファエル】水溜りボンドコラボしトミー炎上の件について語る「影響受けてます」

この記事の動画:
【ラファエル】水溜りボンドコラボしトミー炎上の件について語る「影響受けてます」

をみる コメントを投稿

​2022年1月20日(木)、大人気仮面YouTuberの[ラファエル]が「【カンタ】会ってない間に色々あったのでもう全部聞いてみた【ほろよい鍋】【ラファエル】」に出演。水溜りボンド「カンタ」とのコラボ動画を公開し、ファンの間で話題になっている。

水溜りボンドとのコラボに対して

動画では早速水溜りボンドとの大型コラボの話題になり、ラファエルがマネージャーの「イーサン」と「XL君」にこれまでのコラボ状況を尋ねた。

イーサン」は食い気味に「はじめてです!」と話し、ラファエル一同は水溜りボンド「カンタ」に対してチャンネル登録者数に話題に言及した。水溜りボンド「カンタ」は「400万人です」と語った。 改めて、水溜りボンドの凄さを実感した一同であった。

また、ラファエルは、水溜りボンド「カンタ」を「ONE PIECEのルフィのようだ」と付け加えた。ラファエルには、彼が無邪気に映っているようだ。

一方で、水溜りボンド「カンタ」はラファエルに対して「ラファさんに失礼があると、どう言われるか分からない」とプレッシャーを感じていると語り、一同の笑いを誘っていた。

またこの動画では、水溜りボンドのトミーの炎上の件についても触れ、カンタは「トミーはラファエルに影響を受けている」と語っているようだ。そのほかにもUUUMの件やカンタの今後についても触れられた。

ファンの反応は

視聴者は、これに対し「カンタくんほんとにいい人感滲み出てる」「今度はトミーさんと二人でほろよい鍋出てほしいです?」とコメントしていて、次回以降のコラボが待ち遠しいようだ。

今後も【ラファエル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ラファエル】の記事を見たい方はこちら↓

ラファエル 妻との別居を解消し家族のもとへ

ラファエル ヒカルの寝室の改造費用に驚愕

ラファエル 益若つばささんと同棲開始?交換条件とは

AUTHOR

TAG