• NEWS
  • 2022.01.21

【48-フォーエイト】水かけドッキリ企画!カオスな展開に「いや無理」

この記事の動画:
【48-フォーエイト】水かけドッキリ企画!カオスな展開に「いや無理」

をみる コメントを投稿

2022年1月17日(月)、TikTokで大人気の男女8人組YouTuberの[48-フォーエイト]が「【ドッキリ】ドアを開けて1秒で顔面に水ぶっかけたみたドッキリが面白過ぎたwww」に出演。今回は、事務所に来たメンバーにいきなり水をかけるドッキリを実行し、ファンの間で話題になっている。

水をぶっかけるドッキリ

動画ではメンバーの「ゑむ氏」が、今回のドッキリの企画を説明した。実はバケツの水をぶっかけると見せかけて、メンバーに常日頃の感謝を伝えるという企画であった。

動画本編では、早速メンバーの「かゔぁさん」が事務所に入ってきた。「ゑむ氏」は、困惑する「かゔぁさん」に対して「マスクを外してください。水をかけてもいいですか?」と話し、ドッキリ企画のお約束を無視したカオスな展開だった。

ちなみに、「かゔぁさん」は「いや無理」と、100点満点の返しを見せた。しかし「ゑむ氏」の表情があまりにもガチだったため、逃げられないと悟ったようだ。

これが令和のドッキリ

視聴者は、これに対し「嫌な思いをする人もおらず、これが本来のドッキリだよな〜」「たま〜にはゆるい平和なドッキリとかあってもいいと思う」とコメントしていて、ファンにも好評のようだ。

穴に落ちない、痛い思いをしない、汚れない、これが令和のドッキリに求められる基準かもしれない。

今後も【48-フォーエイト】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【48-フォーエイト】の記事を見たい方はこちら↓

48-フォーエイト 卒業宣言は設定!ファンからは安堵の声

48-フォーエイト 登録者数100万人突破!生配信中に達成

48-フォーエイト・あみか 中学卒業!ファンからも祝福の嵐

AUTHOR

TAG