• NEWS
  • 2022.01.24

まふまふ YouTubeチャンネルの収益化停止を報告「何かしらの不具合が起きているよう」

​​2022年1月23日(日)、歌い手のまふまふがTwitterを更新。YouTubeの収益化が停止していること、メンバーシップが一時停止していることを報告し、ファンの間で話題になっている。

まふまふ YouTubeの収益化が停止

まふまふは、YouTubeチャンネルの収益化が止まっていることを報告した。また、それに伴いメンバーシップも停止している状態である。

まふまふによると、収益化の停止は規約違反などではなく、不具合による停止ではないかとの見解で、原因を問い合わせているとのことだ。

ファンからはまふまふを気遣うリプライ

前日の夜は、作業合宿で作詞とレコーディングを行っていたまふまふ。

視聴者は、「まふくんおはようございます!忙しい中お知らせありがとうございます 不具合が早く修正されますように」「まふくんおはよう~!!お知らせありがとう、なんだか大変な事が起きてるね…。
早く治る事を祈ってる。朝からお知らせありがとう、今日も素敵な一日になりますように」「夜通しで音楽つくっていて疲れているはずなのに朝早くからわざわざ本当にありがとう。YouTubeでの不具合の件、把握したよ。早く解決できることを祈ってる」など、まふまふを気遣うリプライが寄せられている。

今後もまふまふからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとまふまふの記事を見たい方はこちら↓

【Ado】 新曲「心という名の不可解」MV公開!まふまふが作曲を担当し話題 に

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG