• NEWS
  • 2022.01.24

もーりーが兄弟揃って新型コロナに感染していたことを報告

この記事の動画:
もーりーが兄弟揃って新型コロナに感染していたことを報告

をみる コメントを投稿

2022年1月21日(金)、TikTokerとしても人気のあるもーりー兄弟が「【ご報告】しばらく動画投稿が止まっていた件について【もーりー兄弟】」を公開。約2週間の間、動画の更新がなかったもーりー兄弟が動画を上げれなかった理由を説明し話題になっている。

兄弟でコロナに感染


出典:もーりー【アホと弟】

1月7日に動画を公開してから、YouTuberもTikTokも更新が止まっていたしゅーとともーりの兄弟。更新がお休みになってしまった理由を「兄弟で新型コロナに感染していた」と説明している。

出典:もーりー【アホと弟】

しゅーとは自身の症状を喉の痛みがあり、3日後には発熱があったとコメント。最初はインフルエンザかと思ったと説明もしており、2週間経った今は鼻水とくしゃみが続いていると語った。


出典:もーりー【アホと弟】

兄のもーりは喉のイガイガと咳、38度の発熱と説明。毎年1月には季節柄熱が出るが、念のためPCR検査を受けたら陽性反応だった。また倦怠感もあってお風呂にも入れなかったとコメントをしている。

もーりー「完治している状態」


出典:もーりー【アホと弟】

職業柄、人に会う機会が多いため、対策をし気も使っていたが感染してしまったと語るもーりー兄弟。感染している最中は保健所から送られてきた1週間分の食料を食べて生活をしていた。

また、現在は完治している状態で、この動画が上がるころには2人とも元気になって編集もしているので、安心してほしいと語っている。

動画をみた視聴者からは「症状とか伝えてくれるの本当に助かるし、何より2人の姿見れて安心」「この動画撮った時はしんどそうやけど、今、元気になったってことでほんまに安心」などのコメントが寄せられた。

元気になったもーりー兄弟の今後の活動に期待したい。

↓もっとTikTokerの記事をみたい方はこちら↓
あるある動画で人気のTikTokerシダヒナノが松竹芸能に所属 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像:もーりー Instagram)

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG