• NEWS
  • 2022.01.25

【HikakinTV】YouTubeから届いた荷物の中身を公開!「YouTubeはいつもワクワクさせてくれる」

この記事の動画:
【HikakinTV】YouTubeから届いた荷物の中身を公開!「YouTubeはいつもワクワクさせてくれる」

をみる コメントを投稿

2021年1月24日(月)、日本YouTuber界のトップHikakinが「YouTubeから謎の箱届いて開封したら中身過去一ヤバすぎwww【謎のダンボール】」に出演。突如、YouTubeから届いた荷物の中身を公開し、ファンの間で話題になっている。

YouTubeからの激励

出典:HikakinTV

出典:HikakinTV

動画では突然YouTubeから送られてきた謎の荷物の話題になり、Hikakinは過去にも、このような荷物が送られてきたことについて言及した。

Hikakinは「以前は赤いジャージや自撮り棒が羽織っていた」と話し、「今回の箱は軽い」と語った。箱を開封する前に、昨年末頃から行われたバッドボタンが消えたことについて語った。

Hikakinは「バッドボタンが消えて、以前よりもグッドボタンの回数が増えた」と付け加えた。HikakinほどのYouTuberも、グッドボタンがチャンネル運営の原動力となっているようだ。

ファンの反応

出典:HikakinTV

出典:HikakinTV

視聴者は、これに対し「たった世界に1個とかワクワクが止まらん」「こういった謎の箱開封系わくわくするし結構好きだな」とコメントしていて、視聴者もYouTubeの粋な計らいにワクワクしているようだ。

日本YouTuber界のトップHikakinは、これからも我々視聴者をワクワクさせてくれるだろう。

今後も【HikakinTV】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【HikakinTV】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカキンが中野の高級時計店で値段1億円以上のロレックスを衝動買いって本当?高級時計コレクションや金属アレルギーの真相も!

ヒカキン、長澤まさみと生田絵梨花と豪華コラボ「罰ゲームも容赦ない」

【ヒカキン】お正月恒例福袋 クレーンゲームでとりまくったらまさかの中身!?

AUTHOR

TAG