• NEWS
  • 2022.01.25

シバターが朝倉未来との復縁を熱望!「祝勝会とかしたいなぁ……」とラブコール

この記事の動画:
シバターが朝倉未来との復縁を熱望!「祝勝会とかしたいなぁ……」とラブコール

をみる コメントを投稿

​​2021年1月22日(土)、炎上系YouTuberで格闘家でもあるシバターが「朝倉未来と仲直りしたい;;」を投稿。絶縁宣言をされている朝倉未来への思いを吐露し、話題になっている。

「仲直りしたい……」元気がない様子のシバター

シバター 仲直り

出典:YouTube.com

動画ではうつむき加減のシバターが、まず「燃え尽きた……」と発言した。2021年末RIZINの大一番が終わり、力が抜けている様子だ。「人生で一番大きな波に乗った」「人生で最大級の達成感を味わった」と、年末の経験を語っている。

俺の人生で、今後あんなに刺激的なことはもう起こらない……」と、大一番を終えてやる気が出ない様子だ。そして「自分の活躍を祝ってくれる相手も、一緒にどんちゃん騒ぎしてくれる仲間もいない」と、寂しい話を続ける。

 シバター 朝倉未来と仲直りしたい

出典:YouTube.com

そして話題は、昨年から絶縁宣言を受けてしまっている朝倉未来のことへ。年末の大舞台を共に乗り越えた朝倉と、その時の思いを分かち合いたい様子だ。

シバターは終始力ない様子で「あぁ……朝倉未来君と、祝勝会とかしたいなぁ……」と語る。「去年はやりすぎた」と、反省の姿勢を見せている様子だ。朝倉未来が「そろそろシバターとコラボしてもいい」と発言したことに対し、速攻で反応したものだと思われる。

視聴者の反応は……

シバター 視聴者

出典:YouTube.com

視聴者はこれに対し、「最終的に相手が悪い感じで話すの草」「未来がそろそろコラボ有りかも言われて速攻で草」とコメントしている。また、「シバコちゃんの未来謝りたいシリーズ好き」「この構図ほんとすこ」との反応もあり、視聴者はいつものシリーズのが始まったと楽しんでいる様子だ。

今後もシバターからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとシバターの記事を見たい方はこちら↓

シバター RIZIN八百長疑惑の謝罪と総合格闘技引退を表明 次は炎上系ゴルフYouTuberに

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG