• NEWS
  • 2022.01.25

皇治はお金で女性を売る?思わぬドッキリに一触即発の雰囲気「めっちゃイライラして……」

この記事の動画:
皇治はお金で女性を売る?思わぬドッキリに一触即発の雰囲気「めっちゃイライラして……」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月24日(月)、格闘家YouTuberの皇治チャンネルが「2000万円かけたプロジェクト始動!皇治は女を売るのか…」を投稿。皇治がお金で女性を売るのかという衝撃的な企画を披露し、ファンの間で話題になっている。

皇治はお金で女性を売る……?

 皇治 女性を売るのか

出典:YouTube.com

動画では皇治に対し、「グラビアの仕事」としてお金の話を出しながら女性を紹介するように依頼。皇治がお金につられて女性を売るのか、人間性を確かめようとする。

モデル事業をしている社長に仕掛け人を依頼し、2,000万円のキックバックを条件に「グラビアタレント兼接待要員」を紹介してくれないか、皇治に怪しげな提案を実施した。

皇治 拒否

出典:YouTube.com

ところが皇治は、この提案を断固拒否。仕掛け人であるメンバーが話を継続しようとすると静止し、全くなびく様子を見せなかった。付き合いのある社長からの女性を売るように申し出され、皇治は時折怒りの表情も見せながら非常にがっかりした様子である

ネタばらしを受けた後も皇治はなかなかイライラが収まらず、本来の話題であった美容師プロジェクトの話を切り出すにあたり、メンバーも苦労している様子だった。

ファンは「いい男」と称賛!

 皇治 イライラ

出典:YouTube.com

動画を見たファンは、これに対し「いい男ですよね」「相変わらず男前やわ」とコメントしている。ただし一部からはヤラセかと指摘する声もあり、賛否が二分される結果となった。皇治は炎上したこともあり、慎重な見方をしているファンも一定いるようだ。

今後も皇治からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと皇治の記事を見たい方はこちら↓

皇治 アンチの住所を晒し炎上

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG