• NEWS
  • 2022.01.26

コムドットが話題の逆鬼ごっこを振り返り!「この企画にこだわってよかった」

この記事の動画:
コムドットが話題の逆鬼ごっこを振り返り!「この企画にこだわってよかった」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月25日(水)、人気YouTuberコムドットが「逆鬼ごっこについて話します」を投稿。先日公開された逆鬼ごっこの動画について、振り返りを行った

逆鬼ごっこ、どうだった?

 コムドット 振り返り

出典:YouTube.com

動画では先日公開した動画「逆鬼ごっこ」について、やまとが切り出して振り返りを行った。大型企画ということでフェイスシールドを付けて行ったのだが、一部メディアによって「マスクを着けずに野外撮影をした」との誤解が広まってしまったことを心配しているようだ。

視聴者に誤解を与えることを心配し、今後の対策を話し合った。まん延防止措置中は、コラボをする場合などは事前に検査を受けてしっかりと配慮しようと全員が意思統一を行ったようだ。

 コムドット 逆鬼ごっこ

出典:YouTube.com

その後も、やまとのナレーションやメンバーの足の速さについてなど、逆鬼ごっこ撮影の振り返りが続く。撮影後日談をふんだんに明かしていき、応援コメントがもらえたことへの感謝の気持ちも表していた。最後には、「この企画にこだわってよかった」と話している。

ファンからの反応は……

コムドット コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「名シーンと共に5人が振り返ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい」「5人の事務所画角久しぶりだったけどやっぱり落ち着く」とコメントしている、。一方で「5けどやっぱり街で大人が本気で走ってるのめっちゃ危ないよね」「できるだけ対策しようとしているのは伝わったのですがもう少し周りに配慮した方がいいのかな、、と思いました、」と、「企画内容は面白かったが配慮はもう少しすべきかも」と慎重に考えているファンもいたようだ。

今後もコムドットからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとコムドットの記事を見たい方はこちら↓

コムドット 2022年の初動画は24時間逆鬼ごっこ

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG