• NEWS
  • 2022.01.26

スターリーズが活動休止……!「もうしゃべれへんくらい痛くて……」

この記事の動画:
スターリーズが活動休止……!「もうしゃべれへんくらい痛くて……」

をみる コメントを投稿

2021年1月25日(火)、女性コンビYouTuberのスターリーズが「スターリーズ活動休止します」を投稿。少しの間動画投稿をお休みすることを公表し、ファンの間で話題になっている。

スターリーズが活動休止……

スターリーズ 活動休止

出典:YouTube.com

動画ではいつもとは違ってまじめな表情の二人が登場し、少しの間だけ活動を休止することを発表した。どうやら、ゆいの親知らずが重症化し、痛みがひどいことが原因のようだ。

言葉を発するだけでも痛いようで、いつも動画で見せてくれる元気な姿を見せるのが、今は難しい様子。ただ、ゆいはたくさんのファンからDMをもらえたことがうれしかったようだ。

スターリーズ 大げさに見える

出典:YouTube.com

2人は休止理由が「親知らず」であることに申し訳ない雰囲気を出しつつも、動画に対するモチベーションが痛みでどうしても持てないことを語った。「2月になったらぶっ飛ばしていくんで……!」と、復帰後は全開で動画を投稿していくことを約束している。

視聴者から共感の声が多数……!

出典:YouTube.com

視聴者からは、「親知らずほんまに痛いよな」「親不知痛いの分かります!」と親知らずの痛みに対する共感の声が多数寄せられた。また、「元気な姿見れるの楽しみにしてます!「次回も楽しみにしています」と、復帰を楽しみにしているファンが大多数のようだ。

今後もスターリーズからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとスターリーズの記事を見たい方はこちら↓

平成フラミンゴとスターリーズが初コラボ NGなしの女子会開催

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG