• NEWS
  • 2022.01.27

久保田覚が10万人達成を動画で報告!「まだ満足してないんで……!」

この記事の動画:
久保田覚が10万人達成を動画で報告!「まだ満足してないんで……!」

をみる コメントを投稿

2021年1月26日(水)、朝倉未来に挑んだことで知られるYouTuberの久保田覚が「【ご報告】10万人達成したので、皆様にお知らせします」を投稿。登録者数10万人突破を公表し、ファンの間で話題になっている。

久保田覚が登録者数10万人を達成

 久保田覚 10万人

出典:YouTube.com

 

動画では、久保田覚がチャンネル開設から1か月あまりで登録者数10万人を達成したことを報告した。久保田覚は自身でも10万人達成は意外だった様子で、「そもそも10万人行くと思わなかった」と語っている。

そして今後については、「去年に負けないくらい面白い動画があがることを誓いたい」と意気込みを語った。

 久保田覚 100万人へ

出典:YouTube.com

久保田は「10万人ではまだ満足してない」とし、「100万人をめざす」と付け加えた。今後もさらに動画投稿へ力を入れていくようだ。そしてアパレルや格闘技など、マルチに活躍の場を広めていく方針を口にしていた。

ファンからはお祝いのコメントが……!

 久保田覚 みんなの声

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「10万人おめでとうございます」「10万人登録者達成おめでとうございます」と10万人達成のお祝いコメントを寄せている。また、「これからも色んな”チャレンジ”に期待してます!!」「息子さんの為にも、勿論自分自身の為にも、これから様々な発展がある事を信じています。」と、今後に期待する方も多数いるようだ。

今後も久保田覚からのニュースは見逃せないだろう。

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG