• NEWS
  • 2022.01.27

YouTuberきりたんぽが好きな人ができたと告白!!「結婚は28くらいの時にしたいな~……」

この記事の動画:
YouTuberきりたんぽが好きな人ができたと告白!!「結婚は28くらいの時にしたいな~……」

をみる コメントを投稿

2021年1月25日(火)、人気女性YouTuberのきりたんぽが「やっと好きな人ができたんだが…..」を投稿。「気になっている人がいる」と公表し、ファンの間で話題になっている。

きりたんぽは好きな人ができたが……

きりたんぽ びっくりドンキー

出典:YouTube.com

動画はおいしそうなハンバーグを食べながら進み、きりたんぽの気になっている人の話題に。お相手は自分で事業をしている方で、2年前から知り合いだったそうだ。最初から話が合う人とは感じていたが、お互いの仕事の話をする間に、尊敬の気持ちも芽生えてきたとのこと。

結婚に関する話もしており、かなり気持ちが盛り上がっていたようだ。

きりたんぽ 結婚を想像

出典:YouTube.com

しかし、きりたんぽには気になることが。話は合うし笑いのツボも一緒なのだが、メッセージの返信が壊滅的に遅いのだ。恋愛においてお互いのテンポが合うことを大切にするきりたんぽは、会っている時だけではなく、普段のやりとりのタイミングにおける相性も重視しているようである。

相手のことを、「好きになっちゃいけないのかな?」とまで考えたと語るきりたんぽ。恋愛は難しいと改めて感じたようだ。

視聴者の反応は……

きりたんぽ コメント

出典:YouTube.com

これに対し視聴者は、「恋愛の結構真剣の話の時にふざけちゃうきりちゃん可愛いすぎです!!」「きりたんのそんな話聞けて本当に嬉しい」とコメントしている。また、「きりちゃんがどんどん大人の女性になっていくのがすごいと思う」とコメントしている人もおり、きりたんぽの恋愛話に興味津々のようだ。

今後もきりたんぽからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっときりたんぽの記事を見たい方はこちら↓

きりたんぽ

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG