• NEWS
  • 2022.01.27

東海オンエア・としみつが優里とコラボ!ドライフラワーのデュオも!

この記事の動画:
東海オンエア・としみつが優里とコラボ!ドライフラワーのデュオも!

をみる コメントを投稿

2022年1月25日(火)、東海オンエアのとしみつが「【同い年】優里くんと初コラボ!!色々話してたらまさかの展開に・・・」を投稿した。

以前、優里の楽曲『ドライフラワー』を歌ったとしみ
そんな彼の元に優里から連絡をしたことで実現したコラボだ。

動画内では同い年の2人が繰り広げる仲睦まじいトークの様子を見ることが出来る。

優里「としみつのドライフラワーは雑」

冒頭から仲が良い様子が伺えるとしみつと優里。

2人がコラボするきっかけは、としみつが『ドライフラワー』を歌ったことだ。

としみつの歌っている動画を見た優里はとしみつにDMで連絡したらしい。

最初にDMで連絡した際は、当然敬語で連絡し合っていた二人。
しかし、同い年と分かった瞬間に優里から早速タメ口でのメッセージがきたとのこと。

そこから話は、としみつがインスタライブでドライフラワー歌ったことに広がっていく。
優里は冗談交じりで「インスタライブのドライフラワーは雑だった」と述べ、笑いが絶えない様子が映されていた。

ミュージシャンとしてとしみつを絶賛する優里

動画内では、優里がミュージシャンとしてとしみつの歌唱力を絶賛する様子も映されている。

優里は「(としみつの)歌めちゃくちゃ良かった」と語り、素直に才能を称賛しているようだ。

動画の中盤では、名曲『ドライフラワー』を2人でデュオする場面もあり、まさに夢のコラボと言える内容になっている。

また、今回のコラボに際して優里のチャンネルでも動画をアップ中。
2人がカラオケで対決する様子が見られるので、ファンならチェックすべきだろう。

視聴者からは「としさんが褒められてるの見ると視聴者も嬉しくなるなw」
「2人とも喋りうまいから見てて楽しいし、歌もうまいからほんとに聞いてて幸せ」などのコメントが寄せられている。

これから何度もコラボする予感すら感じさせる2人の空気感が心地よい動画だ。

↓もっと【としみつ】の記事を見たい方はこちら↓

東海オンエア・としみつの個人チャンネルがチャンネル登録者数50万人突破|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG