• NEWS
  • 2022.01.28

へキトラが名人に結婚祝いのサプライズ!相馬の話術で無口な名人から結婚秘話も

この記事の動画:
へキトラが名人に結婚祝いのサプライズ!相馬の話術で無口な名人から結婚秘話も

をみる コメントを投稿

​​2022年1月27日(木)、へきトラ劇場が「名人が相馬の誕生日祝いに来たので逆に結婚祝いサプライズしましたwww」を投稿。相馬の誕生日を祝いに来た名人に、逆に結婚祝いを準備するというサプライズを決行した。

名人の結婚秘話を次々と聞き出す相馬

(出典:へきトラ劇場

相馬の誕生日を祝いに来た名人だが、中に入ると「HAPPY WEDDING」の文字が。へきトラからサプライズの結婚祝いである。

急遽決まったお祝いなので、今回カルビは不在。食事はケンタッキーを準備した。。

動画では、相馬が名人に「結婚に不安はなかったの?」「プロポーズはした?」「挨拶は?」など、次々と質問をして、結婚秘話を聞き出している。

(出典:へきトラ劇場

相馬の「何で11日なん?」という質問に、名人は「いい日らしいんですよ。一流万倍日となんかが重なってる日で良いみたいな。」との返答。

ちなみに2022年1月11日(火)は、天赦日、一粒万倍日、甲子の日、天恩日という良い日が重なる2022年の最強の開運日だと言われているため、良い日を選んで結婚したことが分かる。

結婚をして幸せな名人のエピソードに対し、同棲中の彼女に結婚を断られているへきほーのエピソードが絡む場面や、独り身の相馬の心境など、3人の爆笑トークは必見だ。

名人の心をつかむ結婚祝いを選んだのは誰?

(出典:へきトラ劇場

動画の後半では、へきトラから名人へ結婚祝いをプレゼントをしている。

へきほーからは、無難で喜ばれるプレゼントのバスボム。カルビからは特別なプレゼントでバカラのグラス。そして相馬からは、刃牙の精力剤と刃牙のコンドーム、そして普通の貞操帯

(出典:へきトラ劇場

刃牙の精力剤が存在することには驚いたものの、名人が一番高い点数を付けたのは、へきほーからのバスボムだった。

3人の和気あいあいとした雰囲気に、動画を見た視聴者からは、「へきほーが割と心開いてて、名人もいっぱい話してる感じがお互いに歩み寄っててかわいい」「こんな名人が笑って喋ってるの新鮮やわ」「名人やっぱ相馬さん達の前だとすごい笑うし、喋るの心開いてるんだろな〜」などのコメントが寄せられ、今後のコラボも期待されている。

↓もっとへきトラの記事を見たい方はこちら↓

へきトラ、余命数ヶ月の視聴者に会いに行く

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG