• NEWS
  • 2022.01.28

【西堀ウォーカーチャンネル】山手線一周企画、今回は恵比寿駅からの街並みを散歩!「人が歩いていると安心する」

この記事の動画:
【西堀ウォーカーチャンネル】山手線一周企画、今回は恵比寿駅からの街並みを散歩!「人が歩いていると安心する」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月28日(金)、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が「⑨和賀と歩いて山手線一周、全駅つぶし恵比寿駅から目黒駅2/2」を公開。恵比寿駅からの街並みを散歩し、ファンの間で話題になっている。

シンプルな動画が好評

西堀ウォーカーチャンネル】は、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮の個人チャンネルだ。2021年12月7日から動画の投稿が始まり、1月28日時点で登録者数は1万人を突破している。

動画は、チャンネル主の西堀が都内を散歩するだけというシンプルな内容になっている。

西堀ウォーカーチャンネル】の存在を知るきっかけは、同じ事務所に所属する先輩芸人・有吉弘行の出演だろう。今回同様に有吉弘行が登場した際も、軽快なトークをするのではなく終始散歩を楽しむ様子が視聴者に好評だった。

ドッキリなどの過激な企画の動画が多く投稿されているからこそ、【西堀ウォーカーチャンネル】の存在は貴重なのだろう。

視聴者の反応は

視聴者は、これに対し「和賀さんのツッコミも面白いし、西堀さんのフリも面白いです」「通勤中見るのにちょうど良いです」とコメントしていて、密かに西堀ブームが巻き起こっているようだ。

山手線1周が終わったら、次はどの沿線沿いを散歩するのだろうか。

マシンガンズ・西堀の散歩は続く。

今後も【西堀ウォーカーチャンネル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【西堀ウォーカーチャンネル】の記事を見たい方はこちら↓

AUTHOR

TAG