• NEWS
  • 2022.01.29

平成フラミンゴが初対面コラボで大喧嘩!?豪華3組でのコラボ動画の内容をご紹介!

この記事の動画:
平成フラミンゴが初対面コラボで大喧嘩!?豪華3組でのコラボ動画の内容をご紹介!

をみる コメントを投稿

​​2022年1月28日(土)、YouTuberの平成フラミンゴが「初対面でコラボ撮影したら喧嘩になりました
」を公開した。おるたなChannelと水溜まりボンドとの3組でのコラボ動画を公表し、初対面でのコラボがファンの間で話題になっている。

コラボでやりたかったこととは?

平成フラミンゴ 喧嘩

出典:平成フラミンゴ

動画の冒頭では平成フラミンゴの二人が、トミーさんに顔面パイを食らわせようと計画を立てていた。質問コーナーに入る前に、お祝いと親密になりたいという気持ちを込めてプチドッキリをしたいとのことだった。

平成フラミンゴ

出典:平成フラミンゴ

 

まさかのカンタさんに砲弾

平成フラミンゴ カンタさん

出典:平成フラミンゴ

いざドッキリに入ったのだが、転んでしまい結果的にカンタさんにパイを食らわせてしまうことになった。

誰も予想しなかったハプニングに現場は、笑いの渦で包まれた。しかししばらくすると、とばっちりを食らったカンタさんが怒り始める。

対面で会って、しかもこっちは先輩だし何だかなー」と、作戦が失敗したことなのか、パイを食らってしまったことに謝罪がないことに怒っているのか分からないが、少し険悪なムードに。

これに対し、平成フラミンゴは「悪気があってカンタさんに当てたわけじゃないし、その後すぐに謝りましたよ」と話し、周りのメンバーも「確かに謝ってたわ」とムードを変えようとする。

それでもカンタさんは「何やっても良いみたいな感じになってたよね?」とキレ気味で対抗。周りもあたふたし始めたところで、いったん動画が終わった。

AUTHOR

TAG