• NEWS
  • 2022.01.30

シバター、絶縁した朝倉未来をラジオに呼び出そうとするも「ダメです」

この記事の動画:
シバター、絶縁した朝倉未来をラジオに呼び出そうとするも「ダメです」

をみる コメントを投稿

2022年1月29日(土)物申し系Youtuberのシバターは「朝倉未来を拉致して生放送のラジオに出しちゃおう大作戦」という動画を公開した。

絶縁したと思われた二人

出典:<PROWRESTLING SHIBATAR ZZ>

シバターと朝倉未来といえば元々はYoutubeでコラボしていたが、シバターの言動が原因で朝倉未来は絶縁した仲であると語っている。シバターは27日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に朝倉未来を出演させようと思っていた。26日に朝倉未来から連絡があり、挨拶も兼ねて飲み会をしているバーに会いに行った。そこで出演出来ないかと頼むが断られてしまった。絶縁と思われた二人だが、連絡は取っているようだ。

呼ぶゲストがいない

出典:<PROWRESTLING SHIBATAR ZZ>

このラジオはシバターが話したいゲストを呼ぶという企画のものであったが、何人かに連絡を取るも当日になると連絡が返ってこなかったという。朝倉未来にも断られ、ゲストで出たのがシバターの同級生でカメラマンの小野さんだった。二人は終始軽快なトークで進めていった。これに対し視聴者は「また朝倉未来とコラボしてほしい」「ラジオ聴きやすくて面白かった!」という声が寄せられた。

AUTHOR

TAG