• NEWS
  • 2022.01.30

茶の間なみとけいが結婚しない理由を告白「もちろんなみちゃんとは結婚する」

この記事の動画:
茶の間なみとけいが結婚しない理由を告白「もちろんなみちゃんとは結婚する」

をみる コメントを投稿

2022年1月28日(金)、カップルYouTuberの茶の間のなみとけいが「【交際5年】なぜ結婚しないのか。についてお話します。もつ鍋でも食べながら」を投稿。2人の今後について話をし、ファンの間で話題になっている。

茶の間なみとけいの将来について

なみけい 将来は?

出典:YouTube.com

動画ではもつ鍋を仲良く食べながら、「2人がなぜまだ結婚しないのか」の話題に。ただし暗い雰囲気は一切なく、2人で口をそろえて「したい!」」と回答している。ではなぜ、いつも一緒にいて結婚しないのか。どうやら、まだけいからプロポーズをしていないというだけのようだ。

けいは歯の矯正をしており、矯正器具がついたまま式を挙げたくないのである。「先に籍だけ入れたら良い」と思う方もいるかもしれないが、「結婚式は籍を入れてからあまり間を開けず、初々しい状態であげたい」とのことだ。

なみけい 結婚しない理由

出典:YouTube.com

けいは結婚式を重視しており、思い出に残るものだからと、矯正器具をとってかっこよく写真を撮りたいようだ。動画の後半では、「もちろんなみちゃんとは結婚する」と語っていた。なみも、この理由には納得していた。

視聴者からは温かいコメントが

なみけい 歯は重要

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「自分の気持ちをちゃんと伝えられて、理解し合える関係ってすごい良いですね」「めっちゃ個人的な理由やけど、それをお互いが理解出来るすばらしいいつまでも理想のカップルです!」と2人の仲の良さをうらやむコメントをしている。また、「2人のベストなタイミングで結婚してね♡」などと2人の考え方に同意する視聴者が多いのようだ。

今後も茶の間なみけいからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと茶の間なみけいの記事を見たい方はこちら↓

茶の間・なみ 歯科衛生士退職を報告「トラブルが発生」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG