• NEWS
  • 2022.01.30

中学生YouTuberももかチャンネルが中学卒業後の進路について投稿!

この記事の動画:
中学生YouTuberももかチャンネルが中学卒業後の進路について投稿!

をみる コメントを投稿

2022年1月28日(金)、現役中学生YouTuberのももかチャンネル/MOMOKA CHが「【ご報告】中学卒業後の進路についてお話しします【中学生YouTuber】」を投稿。中学卒業後の進路について公表し、ファンの間で話題になっている。

ももかチャンネルの中学卒業後の進路は……

ももか

出典:YouTube.com

動画では、ももかが中学卒業後の進路について、詳細に語った。

「中学を卒業したら推薦で行ける私立に行きたい」と前々から思っていたももかは、中学校の校長面接や高校での面接を経て、見事推薦合格を勝ち取ったようだ。

ももか

出典:YouTube.com

動画では合格に至るまでの経緯について、詳細に語っていく。中学校の面接では、「面接のプロ」と言われるほどの実力を発揮したそうだ。

そして合格発表の瞬間についても公開し、視聴者とともに合格の喜びを共有した。

視聴者からは続々とお祝いメッセージが!

ももか コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「合格おめでとう」「面接おつかれさま!!!1年前受験したけど大変だよねがんばったね」とコメントしている。また、「面接とか限らずにコミュ力あるって普通に生きていく上で大きな武器になるから、ももかちゃんほんと尊敬する。」と、ももかのコミュニケーション能力をうらやましく思うファンも多数いるようだ。

今後もももかチャンネル/MOMOKA CHからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとももかチャンネル/MOMOKA CHの記事を見たい方はこちら↓

ももかチャンネル

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG