• NEWS
  • 2022.01.30

ラファエルが3人の大社長と対談!緊急お年玉企画が決行!?

この記事の動画:
ラファエルが3人の大社長と対談!緊急お年玉企画が決行!?

をみる コメントを投稿

​​2021年1月29日(土)、YouTuberのラファエルが「学歴社会はもう壊れてしまった、バカでも〇〇さえしてれば億万長者に絶対になれる!【ラファエル】」を公開。新春お年玉企画として、3人の大社長と対談をしてファンの間で話題になっている。

ラファエルがお年玉企画を決行!? その内容は?

ラファエル 対談

出典:ラファエルRaphael

動画では3人の大社長と対談で、腕組みをした回数×1万円のAmazonギフト券を配布することが話題になった。対談の最後に腕組みをした回数を発表し、各社長のフォロワーに対して、お年玉キャンペーンとして配布するというもの。

対談終了後に社長たちへネタバラシ!

ラファエル ネタバラシ

出典:ラファエルRaphael

ラファエル自身はお金配りをしないため、何度も腕組みをして、社長たちに腕を組んでもらおうとしていた。そして対談終了後に、社長たちへネタバラシ。3人合計で、39回の腕組みをしていた。

そのため、1人あたり13万円をそれぞれのフォロワーに配る企画が始まった。応募方法はYouTube動画の概要欄からチェックができる。

今後もラファエルの緊急企画ドッキリには目が離せないだろう。

↓もっとラファエルの記事を見たい方はこちら↓

ラファエル てんちむに“1億円あげるドッキリ”仕掛けるも拒否される

ラファエルがビジネスパートナーを募集「最強の集団を作りたい」

AUTHOR

TAG