• NEWS
  • 2022.02.01

ゆきりぬが滝行?!極寒の滝に打たれる体を張った企画に視聴者が涙

この記事の動画:
ゆきりぬが滝行?!極寒の滝に打たれる体を張った企画に視聴者が涙

をみる コメントを投稿

​​2022年1月30日(日)、理系女子YouTuberのゆきりぬが「真冬の滝行で自分に喝を入れてきました」を投稿。これからYouTubeを頑張っていくケジメとして滝行を行い、視聴者にゆきりぬの覚悟を見せた。

ゆきりぬが気合を入れるために滝行に挑戦

出典:ゆきりぬ

今回ゆきりぬが滝行に挑戦したのは、これからYouTubeを頑張っていくためである。「何で急に滝行に?」という質問には「ケジメを付けるとなったら滝行なのよ、私の中で」と意気込んだ。

突如現れた巨大つららは、水道管が破裂してできたとか。この場所の寒さを表している。

出典:ゆきりぬ

滝の下に入り、1回目は「払いたまえ!清めたまえ!」と3回唱えて出たゆきりぬ。

冷たさを知ったうえで気合で入った2回目には、ゆきりぬの横に虹が現れるという奇跡が。約1分半の滝行後、動かない足を必死に進めて入った3回目には、苦痛の表情を浮かべながら耐えていた。

出典:ゆきりぬ

滝行をやりきったゆきりぬに視聴者が涙

滝行が終了し、「頑張った」と笑顔でカメラに向かったゆきりぬ。その後号泣しながらも「晴れやかな気持ちになりました」と感想を述べたゆきりぬに、視聴者からは、

「滝行お疲れ様でした。滝行終わったあと私も泣きそうになったし、ゆきりぬちゃんの覚悟が本当に伝わってきたのでこれからも応援したいなと思いました!」

「ゆきりぬちゃんが滝行してる時泣けてきちゃって凄い感動しました。滝行してる時虹がかかってて…!それはもうみんながゆきりぬちゃんを応援してくれてるってこと!!本当にすごいよゆきりぬちゃん!!2022年ももちろん来年も…ずっと応援してくので楽しく体調には気をつけて駆け抜けてね!!!」などと、感動の声が上がっている。

新年早々気合を見せたゆきりぬ。今後もゆきりぬからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとゆきりぬの記事を見たい方はこちら↓

ゆきりぬがリンとの関係を大公開!!「ゆきりぬからいろんなものを引っ張り出す担当」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG