• NEWS
  • 2022.02.01

【ヒカル】中町JPの持ち込み企画でYouTube新世代との関係性を公開!「ジュキヤは打たれ弱い」

この記事の動画:
【ヒカル】中町JPの持ち込み企画でYouTube新世代との関係性を公開!「ジュキヤは打たれ弱い」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月31日(月)、カリスマ系YouTuberのヒカルが「【新企画】第1回ゲストはジュキヤで禁断暴露トーク連発…【中町JPはとにかくヒカルに奢らせたい】」に出演。中町JPの持ち込み企画でYouTube新世代との関係性を公開し、ファンの間で話題になっている。

ジュキヤとヒカルの関係性

出典:ヒカル

出典:ヒカル

動画では企画主の中町JPが1時間遅刻をした話題になり、ヒカルが中町JPに「めっちゃ声がデカい」と遅刻イジリで笑いを誘った。

中町JPは「ヒカルさんと新世代を僕がパイプになって繋げたい」と話し、「1回目なのでヒカルさんと関わりのあるジュキヤをゲストにした」と語った。意外なことに、ヒカルとジュキヤのコラボは多いものの、1対1のコラボは初めてだと言う。

また、ヒカルは「ジュキヤは普段、自分のことは話さない」と付け加えた。普段はイジる側のジュキヤだが、中町JPとヒカルの前に今回は部が悪いようだ。

視聴者の反応

出典:ヒカル

出典:ヒカル

視聴者は、これに対し「話がおもしろい3人で、あっという間の1時間でした」「神企画に神コラボ」とコメントしていて、中町JPの企画は好評のようだ。

果たして、何人の新世代がヒカルと繋がるのだろうか。

中町JPの手腕に期待が寄せられる。

今後も【ヒカル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカルがTikTokに力を入れる理由を語る「YouTubeで勝つためにTikTokを制します!」

ヒカルが「ネクステ毎日投稿を目指す」と今後の野望を語る

【ヒカル】父親へ自動車をプレゼント!「生きてるうちに親孝行がしたい」

AUTHOR

TAG