• NEWS
  • 2022.02.01

山田涼介「好きな後輩は…」ジャにのチャンネルで交友関係を暴露

この記事の動画:
山田涼介「好きな後輩は…」ジャにのチャンネルで交友関係を暴露

をみる コメントを投稿

2022年1月30日(日)、ジャにのちゃんねるが「【完璧の人類】自発光の周りにはどんな人がいるの??」を投稿した。

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の一員でもあり、ジャにのちゃんねるのメンバーでもある山田涼介。
そんな彼の気になる交友関係を探っていく内容となっている。

大物だらけの相関図

(出典:ジャにのチャンネル

動画の冒頭から山田涼介と付き合いが深い人物を洗い出していくのだが、出てくる人物は全員が超有名人ばかり。

山田にとっての師匠に堂本光一、そして昔から憧れの存在なのは岡田准一とのこと。

さらにHey! Say! JUMP内で一緒の知念侑李とはプライベートでも親交がある仲だと明かしてくれた。

続けて山田は「好きな後輩King & Prince。理由は全員が可愛らしいから」と述べ、普段から先輩後輩問わず接している様子が見て取れる。

その他にも様々なジャニーズのメンバーが相関図内に挙げられており、ファンでなくとも聞いているだけでワクワクする内容となっている。

意外な交友関係も…

(出典:ジャにのチャンネル

ジャニーズ以外の交友関係を問われた山田は、ストリーマーとして活躍しているStylishnoobや女優の波瑠などを挙げ、幅広く付き合っている様子が伺えた。

そんな山田の広い交友関係を見て二宮和也も感心している様子だった。

一般人の友人もいる山田に対して、二宮が「安心する」と感想を述べる場面もあり、まさにジャニーズにしか撮れない動画内容となっている。

視聴者からは「なかなか全員そろったジャにのが見れなくてちょびっとさみしかったけど元気な4人がみれて幸せです」
「みんなの相関図面白いです。以外な繋がりとかわかるし。やっぱり4人で仲良くしてるの良いですよね。ニノがコメント読んでくれてるみたいで、嬉しいです。」
などのコメントが寄せられている。

誰にでも過ちはある。素直に謝罪できたことをまずは認め、次に本人がどう生かすかが重要になるだろう。

↓もっと【ジャにのチャンネル】の記事を見たい方はこちら↓

ジャにのチャンネル登録者数200万人突破 日本最速の記録を達成|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG