• NEWS
  • 2022.02.02

【ゴー☆ジャス】チャンネル乗っ取り被害を報告!「どーゆー顔をしていいか分からない」

この記事の動画:
【ゴー☆ジャス】チャンネル乗っ取り被害を報告!「どーゆー顔をしていいか分からない」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月1日(火)、「君のハートにレボ☆リューション!」でブレイクしたゴー☆ジャス「【緊急生放送】YouTubeが乗っ取られた件について… 【火ー☆ジャス】」に出演。チャンネルの乗っ取り被害を公表し、ファンの間で話題になっている。

チャンネル乗っ取り被害を報告

動画ではチャンネルの乗っ取り被害の話題になり、チャンネル主のゴー☆ジャスが視聴者に向けてチャンネル乗っ取り被害の経緯を説明した。

ゴー☆ジャスは「視聴者、関係者の方にご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と話し、深々と頭を下げた。続いて、今回の経緯を説明するにあたって、チャンネル運営元のスタッフが登場する予定だった。しかし、ゴー☆ジャスは猿のぬいぐるみを出し、それにアフレコする形でスタッフが説明を行った。

ゴー☆ジャスは「乗っ取り被害の報告を暗い感じの動画にしたくない」と付け加えた。動画のテンションも急に明るくなった。

やはり、ゴー☆ジャスはエンターテイナーだったようだ。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「復活おめでとうございます」「おかえリボリューション」とコメントしていて、チャンネル復活を喜んでいるようだ。

1日でも早いゴー☆ジャス動画の完全復活を願っている。

今後も【ゴー☆ジャス動画】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ゴー☆ジャス動画】の記事を見たい方はこちら↓

ゴー☆ジャス動画@Game Market

ゴー☆ジャス、「大きい声を出しただけ。」と強がる

ゴー☆ジャス、「SpeedRunners」について「疲れるな。」

AUTHOR

TAG