• NEWS
  • 2022.02.03

YouTuberかすにモテ期到来……?「なんと、今月からモテ期が来ます!!」

この記事の動画:
YouTuberかすにモテ期到来……?「なんと、今月からモテ期が来ます!!」

をみる コメントを投稿

2022年2月1日(金)、美人YouTuberのかすが「サムネからは想像できないと思いますがモテ期が来た女です。どうも。」を投稿。最近の話題を食事しながら話し、ファンの間で話題になっている。

かすにモテ期が到来……?

かす 冒頭

出典:YouTube.com

動画ではまず視聴者からの「食べる動画が見たい」との声に応えて、麻婆豆腐を注文することに。しかし届いたものを見ると白米がなく、大きなショックを受けていた。そして話題は最近見た映画のことになり、2021年に見に行ったアニメの話や直近で見たスパイダーマンの話を興奮気味に語る。

かす 映画

出典:YouTube.com

そして話題は先日企画で受けた占いに代わり、「なんと、今月からモテ期が来ます」と興奮はマックスに。占い師からは「大物と出会う」と言われたようで、大物芸能人との出会いに期待しているようだった。

視聴者からは「ただ話すだけの動画最高」との声が続出!

かす モテ期

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「かすちゃんのこうゆうお喋り動画ってなんかすっごく安心感」「ストーリーの募集でかすちゃんがただ食べて話すだけの動画がみたいって書いたから同士が多くて嬉しい!」とコメントしている。かすのただ話している動画や食べているだけの動画を、ファンの多くが待ち望んでいるようだ。

今後もかすからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとかすの記事を見たい方はこちら↓

人気YouTuberかすインタビュー 即完売で話題のファッションブランドBoka nii(ボカニー)誕生のきっかけ明かす

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG