• NEWS
  • 2022.02.03

Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)がインドネシアに4億ルピアの豪邸購入!「僕インドネシアに住みます!」

この記事の動画:
Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)がインドネシアに4億ルピアの豪邸購入!「僕インドネシアに住みます!」

をみる コメントを投稿

2022年1月28日(金)、DJ集団YouTuberの【Repezen Foxx】が「おいはじめしゃちょー!これがレペゼンが買った4億の豪邸や!」を投稿。世界進出の第一歩として移住を進めているインドネシアに豪邸を購入したことを公表し、日本国内のみならず世界的な反響を見せている。

Repezen Foxxがインドネシアで豪邸購入!

レぺゼン 1

出典:YouTube.com

動画ではDJ所長がインドネシアのとある一室に入り、4億ルピア(日本円だと約320万円)の豪邸購入の手続きを進める。これまでさんざん契約に関しては苦労をしてきたはずなのに、全く契約書を読まずに契約を進める姿には、さすがとしか言いようがない。

ハイテンションで速攻契約を終えたDJ社長と2人のメンバーは、さっそく豪邸へと向かっていった。

レぺゼン 2

出典:YouTube.com

豪邸につくと、とにかくはしゃぎまくる3人。豪邸中を歩き回っては、僕インドネシアに住みます!」と、自分たちが手に入れた城に喜びを爆発させていた。

これには世界中から反響が!

 レぺゼン インドネシアに住みます

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「めちゃくちゃ広い家だ!すごすぎる!ここにメンバーが全員集まるのが楽しみ!!」「凄い素敵な家」と豪邸をうらやむコメントをしている。また、「この家に5人全員集合すると思うとワクワクが止まらん」と、5人が再び終結する終結するのを待ちわびるコメントが目立っていた。

今後も【Repezen Foxx】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【Repezen Foxx】の記事を見たい方はこちら↓

インドネシアに移住しているRepezen FoxxのDJ社長 インドネシアで親のいない子供たちにお金を配る

 

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG