• NEWS
  • 2022.02.03

【シルクロード】最近読んだおすすめの漫画を紹介!「読み返してさらに好きになった」

この記事の動画:
【シルクロード】最近読んだおすすめの漫画を紹介!「読み返してさらに好きになった」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月2日(水)、大人気グループフィッシャーズのリーダーであるシルクロードが「【5選】漫画好きな人が最近ハマってるおすすめ漫画を紹介します!」に出演。最近読んだおすすめの漫画を公表し、ファンの間で話題になっている。

最近読んだおすすめの漫画を紹介

動画ではかねてより大の漫画好きを公表しているシルクロードが、視聴者からリクエストの多かった「おすすめの漫画紹介」を行うと語った。

シルクロードは今回の企画を行うにあたって「さまざまな漫画を読んでいる」と話し、自身の漫画愛を語った。読む漫画のジャンルは幅広く、「少年漫画、少女漫画、青年漫画」とほぼ全てのジャンルを読破しているよいうだ。

また、シルクロードは「少し前の作品も紹介する」と付け加え、読み直すことで改めて作品への愛が深まったと話していた。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「シルクさん漫画どんなの持ってるか気になってたから知れて嬉しい」「こんだけ忙しいのに漫画を読んだりしっかり楽しんでて尊敬する」とコメントしていて、シルクロードのプレゼンは好評のようだ。

膨大な量の漫画を読んでいても作品ごとに分かりやすい解説ができる、シルクロードの漫画愛が爆発した企画だった。

早くも、第2回目の漫画紹介に期待がかかる。

今後も【ロードシルク】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ロードシルク】の記事を見たい方はこちら↓

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

はじめしゃちょー&シルクロード「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演決定!

【フィッシャーズ】シルクロード、大嫌いな熱さまシートをつけてみた

AUTHOR

TAG