• NEWS
  • 2022.02.04

青木歌音が姉と慕うジャイ子の死を涙ながらに報告

この記事の動画:
青木歌音が姉と慕うジャイ子の死を涙ながらに報告

をみる コメントを投稿

2022年2月2日(水)、「元男子」のYouTuber「青木歌音」が「姉が交通事故で亡くなりました。」を公開。動画内でもプライベートでも仲良かったジャイ子が亡くなったことを報告し話題になっている。

ジャイ子は凄い方


出典: 青木歌音 / Kanon Aoki

元々、昔勤務していたクラブの後輩と先輩の関係で凄く優しかったと語る青木歌音。自身のYouTubeにも出てきてくれており、公私共に仲良くしていたと説明もしている。

出典: 青木歌音 / Kanon Aoki

そんな実の姉のように慕っていたジャイ子が先月、交通事故で亡くなってしまったと涙ながらに報告している。また、凄くお世話になっていたのに、コロナ禍ということでお葬式にも行けなかったとコメント。

出典: 青木歌音 / Kanon Aoki

ジャイ子は凄い方と、2人の思い出も話してくれいているなかで「正月に来た挨拶のラインにスタンプしか返さなかったことが後悔。なんでちゃんと返さなかったんだろう」と今の正直な意気持ちも述べている。

 

自分の前から姉が居なくなる

出典: 青木歌音 / Kanon Aoki

ジャイ子以外にも別のお姉さんが亡くなっている経験があるとし、「もう嫌だな…」と本音をこぼす場面も。

また、自分のターニングポイントには必ずジャイ子がいたとし、ジャイ子から沢山のことを学んできたと語た。

YouTubeの撮影もちゃんとすることが出来ずに、まだジャイ子の死を受け入れたり、整理する事が出来ていないとコメントもしている。

動画を見た視聴者からは
身近な大事な人を失うってもの凄く辛いですよね… でも必ず見守ってくれてますよ。 みおさんの分も色々頑張って下さい。応援してます!」
「歌音さんの活躍を空の上から見守っていると思います。歌音さんは姉さんの分も頑張って下さい。同じ空の下で力一杯応援しています。」
などのコメントが寄せられた。

 

青木歌音の元気になった姿に期待したい。

↓もっと青木歌音の記事を見たい方はこちら↓
青木歌音の男時代の写真がヤバすぎ!?本名/年齢/高校/元アナウンサーって本当? | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像:青木歌音 • Instagram

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG