• NEWS
  • 2022.02.04

朝倉未来 八田エミリの動画に言及 「下心は一切ない」

この記事の動画:
朝倉未来 八田エミリの動画に言及 「下心は一切ない」

をみる コメントを投稿

2022年2月2日(水)総合格闘家兼YouTuberの朝倉未来が自身のYouTubeのサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」にて、「八田エミリさんの動画について」を公開。朝倉未来が美容系YouTuberの八田エミリが投稿した「朝倉未来さんとの件についてお話します」という動画について言及し、話題になっている。

朝倉未来「下心は一切ない」

朝倉未来は、事の発端は人気YouTuberラファエルが2020年5月に公開した「【衝撃】朝倉未来はメイウェザーに勝てる?禁断の質問してみた。100の事【ラファエル】」という動画にあると語った。このラファエルの動画内で、朝倉未来が「かわいいと思うYouTuberは?」という質問に対し、「八田エミリさん」と答えた事が原因で、両者に視聴者から2人はどんな関係なのかを問うDMやメッセージが届くようになったという。さらに朝倉未来は、この発言に下心はまるで無かったと語る。

朝倉未来「コラボしたいとかは一切ない」とスッパリ否定

朝倉未来は、八田エミリが動画内で語った「朝倉未来さんからコラボのお誘いがあった」という発言に対して、自身がオファーしたのではないと語った。

実はこの背景に、朝倉未来チャンネルのメンバーである[吉田(YOSHI ROOM)]が関わっていた。吉田は朝倉未来へのドッキリのために以前八田エミリに依頼していた事を告げる。ちなみにこのことを朝倉未来は知らなかったようだ。

動画内で朝倉未来は、「八田エミリさんとコラボしても、あっちにメリットが無い。コラボしたいとかは一切ない。」と今後のコラボの可能性を否定した。

最後に、朝倉未来は「この機会に僕の視聴者の方がエミリさんの動画を見て気に入って頂けたら嬉しい」との気遣いも見せた。

この動画に対して視聴者は「ファンも八田さんに対して余計なお世話しちゃダメよ〜」「未来さんのこの動画でお互いにファンの方々にもわだかまりが解けるといいですね」と二人を心配している様子だ。

今後も【朝倉未来】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【朝倉未来】の記事を見たい方はこちら↓

朝倉未来の10年前の映像がYouTubeにあった!?デビュー戦を振り返る!

AUTHOR

TAG