• NEWS
  • 2022.02.04

【織田信成】羽生結弦選手の『SEIMEI』を完コピ!「4回転ができたら現役」

この記事の動画:
【織田信成】羽生結弦選手の『SEIMEI』を完コピ!「4回転ができたら現役」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月2日(水)、プロフィギュアスケーターとして活躍した織田信成が【SEIMEI】織田信成が羽生結弦さんの『SEIMEI』を完コピしてみた!衝撃の結果が…【完全再現】」に出演。羽生結弦選手の演技の再現動画を公開し、ファンの間で話題になっている。

1ヶ月前から準備

動画では羽生結弦選手の「SEIMEI」の話題になり、「フィギュア界では伝説のプログラム」と話し、改めて羽生結弦選手の凄さを口にした。

羽生結弦選手の「SEIMEI」は、平昌オリンピックで2大会連続の金メダルを達成したプログラムだ。

織田信成は「当時、現地で見ていたし、シンプルにカッコいい」と話し、「一度滑ってみたかった」と語った。今回の挑戦にあたり、1っヶ月以上前から自主トレを行なっていたことを明らかにした。今回の企画に対する、織田信成の本気度はかなり高いようだ。

また、動画の途中から織田信成の表情からは笑顔が消え、現役時代を彷彿とさせる鬼気迫る様子だった。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「すごい人のスケートをコピーしてくれた信成くんに感動しました」「織田くんのスケーティング伸びやかでそれでいて軽やかで凄く好きです」とコメントしていて、感動の声が多く寄せられていた。

引退してもなおこの表現力、織田信成のポテンシャルの高さに大きな拍手を送りたい。

今後も【織田信成】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【織田信成】の記事を見たい方はこちら↓

AUTHOR

TAG