• NEWS
  • 2022.02.05

なこなこチャンネルの2人がコロナ自宅療養の実態やアドバイスを激白!「真剣にお話しさせていただきました」

この記事の動画:
なこなこチャンネルの2人がコロナ自宅療養の実態やアドバイスを激白!「真剣にお話しさせていただきました」

をみる コメントを投稿

2022年2 月3日(木)、カップルYouTuberのなこなこチャンネルが「コロナの現実…カップルが感染した時のリアルな生活。」を投稿。新型コロナウイルスのの療養生活に関して公表し、ファンの間で話題になっている。

なこなこのコロナ自宅療養の実態……

なこなこ

出典:なこなこチャンネル

動画では、先日新型コロナウイルスへの感染を公表していたなこなこチャンネルのなごみとこーくんが、カップルのリアルな自宅療養生活について語った。2人は現在かなり快方へと向かっているようであり、のどと鼻への影響が少し残っている程度だという。

現在も自宅療養期間中であり、自宅でできることをしていると語っていた。

なこなこ

出典:なこなこチャンネル

続けて、新型コロナウイルスの具体的な症状や経過について話をしていく。買い物に行けないため、レトルト食品や麺類が自宅に合って非常に助かったとのことだ。

そして自宅療養期間中には各自治体が食料品や日用品の支援を行っていることに言及し、「利用してみても良いかも」と視聴者へアドバイスしていた。そのほかにもマスクや着替えなど、自宅療養期間に合った方が良いものを経験者が語る、貴重な動画になっている。

視聴者からは安堵のコメントが

なこなこ

出典:なこなこチャンネル

視聴者は、これに対し「だいぶ完治してると思うと嬉しいです。」「元気そうで良かった〜!」と安堵のコメントをしている。また、「もう誰もがなってもおかしくない状態で影響力ある方が有益な情報を発信してくれてありがたい。」と貴重な情報発信に対して感謝する声も多かったようだ。

今後もなこなこチャンネルからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとなこなこチャンネルの記事を見たい方はこちら↓

なこなこカップルがコロナに感染。40度もの熱に苦しんだ病状を明かす

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG