• NEWS
  • 2022.02.05

ゆきりぬファッションブランドを立ち上げる「ずっと前からやりたかったこと」

この記事の動画:
ゆきりぬファッションブランドを立ち上げる「ずっと前からやりたかったこと」

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)ゆきりぬが「【ご報告】ずっと準備してきた2つのことをついに発表します!!!」という動画を公開した。

ファッションブランドを立ち上げる

出典:<ゆきりぬ>

前日のご報告告知動画に期待が高まるゆきりぬであったが、今回の動画でcyun%というブランドを立ち上げたと発表した。

名前の由来は「キュンは数値で測れない」をコンセプトに、可愛いさやときめきを他人に決めさせるのではなく、自分が可愛いと思うものを大事にしてほしいという想いが込められている。

なぜブランドを立ち上げたのかに対してゆきりぬは、海外へ行った時に海外の人が色とりどりのファッションを楽しんでいるのを見て刺激を受け、着るだけでハッピーになれる洋服を作りたいと思い、立ち上げたと語った。詳しい商品情報は後日公開するそうだ。

スタイルブックを出版

出典:<ゆきりぬ>

2つ目の報告に、4年ぶりに本を出版すると発表。自分の可愛いを貫いて生きていくをテーマに何がきっかけで変化したのかどういう過程で今の『自分のトキメキを大事にしよう』という考え方に至ったのかをまとまった1冊になっている。書籍の予約は2月4日からAmazonや楽天ブックスで開始されている。

↓もっとゆきりぬの記事が見たい方はこちら↓

ゆきりぬ、ブランド立ち上げか!?重大発表を告知

AUTHOR

TAG