• NEWS
  • 2022.02.05

[ドッキリ企画]中町兄弟のJP 意識不明の重体で涙 「兄が事故っても彩悲しまない。」

この記事の動画:
[ドッキリ企画]中町兄弟のJP 意識不明の重体で涙 「兄が事故っても彩悲しまない。」

をみる コメントを投稿

2022年2月3日(木)チャンネル登録者100万人目前の兄妹YouTuber中町兄妹「[ドッキリ]妹に兄が倒れたと伝えたら予想外の反応で涙」を公開し、ファンの間で話題になっている。

会議に遅刻する中町JP

出典:中町兄妹

兄の中町JP妹の中町綾に、兄が倒れて病院に運ばれるというドッキリを仕掛けた

この日は、妹の中町綾宅でアパレルの打ち合わせをする予定だった。

しかし、時間になっても中町JPは来ない。

それに対し、妹の綾は「あいつ寝てますね多分」と寝坊だと思っていたようだ。

その頃中町JPは

出典:中町兄妹

その頃中町JPはドッキリに向けて、歯磨き、着替え、部屋紹介などを行い、のんきな様子だった。

兄が事故っても綾悲しまない

出典:中町兄妹

その後、病院から中町綾達に「中町JPが事故にあって意識不明の重体」だという電話が入る。これを受けて妹の綾は「えぇ!!」と驚いた様子であったが、命に別状はないと聞いたことからか、笑顔を見せる場面もあった。

これに対し中町JPは「あいつ笑ってたっぽいな。心配しろ、流石に。」と不安そうな声を漏らす。

出典:中町兄妹

ネタ晴らしでは、中町JPが「検証結果、兄が事故っても綾悲しまないでした。俺としてはすごく悲しいです。」と締めくくった。

視聴者は、これに対し「まじで1年前から比べたら仲良くなりすぎてておもろい」「笑ってたり、泣かなかったりだったけど jpは絶対大丈夫て信じて待ってくれてるあやちゃん 兄妹だわ」とコメントしていて、兄妹の仲の良さを感じているようだ。

今後も【中町兄妹】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【中町兄妹】の記事を見たい方はこちら↓

中町兄妹も「そんなことある!?」と驚き。視聴者から募集した暴露話が話題に

AUTHOR

TAG