• NEWS
  • 2022.02.05

みきおだのみっき~、おだけいの検証で元カノRちゃんと復縁!?「キュンキュンはそらするでしょうよ!」

この記事の動画:
みきおだのみっき~、おだけいの検証で元カノRちゃんと復縁!?「キュンキュンはそらするでしょうよ!」

をみる コメントを投稿

2022年2月3日(木)、やってみた系YouTuberのみきおだがRちゃんと共に「【復縁】元カノRちゃんと戦慄迷宮行ったら過去思い出してより戻したwwwwww」に出演。ファンの間で、みっき~が4か月ぶりに撮る初めての動画として話題になっている。

吊り橋効果で復縁を狙う

出典:みきおだ【MIKIODA】

動画の冒頭、みきおだのメンバーのおだけいは、この動画の内容について、おだけいの相方のみっき~とその元カノRちゃんを、富士急ハイランドにある戦慄迷宮に連れていく事で、吊り橋効果が得られ、もう一度引っ付けることは可能かどうかを検証する内容であると説明した。富士急ハイランドの戦慄迷宮とは、世界最長・最恐のお化け屋敷である。

出典:みきおだ【MIKIODA】

みきおだとRちゃんは、富士急ハイランドの戦慄迷宮に到着した。戦慄迷宮内で、3人は叫び声をあげつつも、非常に盛り上がりながら進み、終始楽しそうな様子。しかし、その途中で、おだけいがみっき~に対し、「あかり(Rちゃん)がそろそろ限界そうだ。もっと守ってやれ」「あの頃を思い出せ」「みっき~!ちゃんと守ってやれ!」と発言し、検証を進める場面も。これに対し、Rちゃんは「みきや~怖いよ~」とおだけいにのり、当の本人のみっき~は、「どういうこと?」「意味わからん」と返した。

「答えは今出せないって」

出典:みきおだ【MIKIODA】

その後、みきおだとRちゃんの3人は、戦慄迷宮を全制覇した。エンディングで、カメラマンがみっき~に「せっかくコラボしてもらったRちゃんに募る想いとかないんですか?」と促すように聞き、みっき~はRちゃんに対し「すぐ(活動)再開して、一緒に動画とってもらえる人がいるってことは、めちゃめちゃありがたいし、うれしいということで。今後ともですね、いろいろ面白いことやっていきたいなと…いう風に思っております。」と感謝した。

しかし、おだけいは、この返答に満足しなかったのか、「で!もう一つなんか芽生えなかったですか?」と言及。

さらに、「(みっき~とRちゃんが)どれくらいの距離でさ、接してたか、もっかい再現してみようよ」と言い、それを聞いたRちゃんが「きゃっ♡オバケ♡」と言いながら、みっき~の腕にしがみついた。おだけいは、畳みかけるように「どうおもったんだ?この瞬間!」と聞くと、みっき~は「(Rちゃんは)やっぱ、可愛らしいな…」と少し困ったように話した。おだけいとRちゃんから「そして?」と促され、みっき~は「まぁちょっといいところを見せないとなということで」と返した。

出典:みきおだ【MIKIODA】

その後、再びおだけいから「キュンキュンしたか!しなかったか!」と言及されると、みっき~は「キュンキュンはそらするでしょうよ!」と返した。さらに、おだけいから「ってことは?w」と聞かれ、「てことは、(付き合うと)イコールにはならないけど、まぁそれは、ドキッとするところはありましたよね。」と返答。

そこで、おだけいは「まぁ一歩なんじゃないですか?」「答えは今出せないって感じ…」「(これから)一つ一つ構築して新しい絆や新しい家を構築していきましょう」と動画締めた。その間、みっき~は、困惑した様子であった。

視聴者は、これに対し「この3人相性良すぎて一生見てられる」「復縁企画とか私得だからもっとやってくれ」とコメントしている。

今後も「みきおだ【MIKIODA】」からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと「みきおだ【MIKIODA】」の記事を見たい方はこちら↓

おだけいが謝罪と報告 みきおだchは1人で動画投稿

AUTHOR

TAG