• NEWS
  • 2022.02.06

パパラピーズ・じんじんが新しいペットをお迎え?!相方タナカガに相談した結果は?!

この記事の動画:
パパラピーズ・じんじんが新しいペットをお迎え?!相方タナカガに相談した結果は?!

をみる コメントを投稿

 

​​2022年2月4日(金)、男女コンビYouTuberのパパラピーズがtwitterに「新しいペットをお迎えすることについて」と投稿した上で同タイトルの動画を公開し、ファンの間で話題になっている。

ペットを飼いたくなったきっかけは?

(出店:パパラピーズ

動画ではじんじんがペットを飼いたくなったきっかけについて語った。いくつかあるその理由は、「仲のいいYouTuberさんがペットを飼っていて羨ましい。」「(視聴者さんから)DMで、ペット飼わないの?と良く聞かれるようになった。」「独身で寂しい。」からだという。

(出店:パパラピーズ

最近は、ペットが居る生活を思い描き、妄想が高まって来ていると言うじんじん。タナカガに、「またー?!(笑)」と突っ込まれながらも、真剣にワンちゃんをお迎えしたいという気持ちを伝えた。

(出店:パパラピーズ

また、じんじんは「もうペットを飼うって決めた訳じゃなくて、ワンちゃんを飼って2年のタナカガに(色々)聞きたいなーと思って。」と話し、今回の動画でタナカガにアドバイスを求めた。ペットを飼う事については、まだ迷いがあるようだ。


(出店:パパラピーズ

タナカガは、じんじんに対して「今(じんじんが)27歳で、その子が15年生きるとして…自分が40歳になるまでを共にするって想像して覚悟ができるんだったら、(飼っても)いいと思う。」とアドバイスした。それを聞いたじんじんは「友達のワンちゃんは可愛い!で済むけど、自分のペットは責任がある。」と、深く頷き悩んだ。

 


(出店:パパラピーズ

そして、何故か好みのワンちゃんを人間の男性に例えて、タナカガをドン引きさせていた。じんじんの好みは、”K-popのBTSさんよりも、そこら辺を歩いている大学生のリアルな方”なのだとか。じんじんの決断は、果たしてどうなるのだろうか。

運命の出会いに賭けて!

(出店:パパラピーズ

今回じんじんは、タナカガからペットを飼い始めた頃の準備の大変さ・仕事中に家に戻ってケアしてあげなければならない事・病気になった時の苦労話などを聞き、「ちょっとまだお迎えは…(出来ない)。」という結論に至った。更に、タナカガから「運命的な出会いがあったらお迎えをしたら?」と言われて、ペットとの運命の出会いに胸をときめかせた。動画の最後では、視聴者に「皆さんも慎重に考えた上で、ワンちゃんネコちゃんをお迎えして頂けたら。」と呼び掛けていた。


視聴者は、これに対し「ちゃんと命と向き合って人生共にしていくっていう覚悟をもって素敵な考えでお迎えしてるの本当に尊敬する。キチンと考えて命をお迎えする人がもっと増えてほしいね。」「ガガちゃんの言ってることに共感しかない発信力のある人がこういう動画投稿してくれて嬉しい。」とコメントしていて、パパラピーズがペットを1つの命として考えていることに共感しているようだ。

今後もパパラピーズからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとパパラピーズの記事を見たい方はこちら↓

パパラピーズが所属事務所の実態を抜き打ち調査!チャンネル登録してるよね?!

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG