• NEWS
  • 2022.02.06

【平成フラミンゴ】相方の生誕祭にお手製寿司を振る舞うドッキリににこ「最高」

この記事の動画:
【平成フラミンゴ】相方の生誕祭にお手製寿司を振る舞うドッキリににこ「最高」

をみる コメントを投稿

2022年2月5日(土)平成フラミンゴは「【生誕祭】寿司職人に弟子入りして相方にお手製寿司を振る舞うドッキリwww」という動画を公開した。

お寿司を振る舞うりほ

出典:<平成フラミンゴ>

りほはにこの誕生日を祝うために、寿司職人を呼び自分も一緒にやることに。慣れない作業に戸惑いながらもつまみや盛り付けの準備をした。

その後にこがやってきて、「何してんの?!」と言いながら寿司のコースを食べることになった。一つ一つの料理に「美味しい」とご満悦のにこであった。

誕生日プレゼントを渡す

出典:<平成フラミンゴ>

コースを堪能した最後にりほは、DIORのポーチショルダーをプレゼントした。にこはDIORに大興奮し、「小学生の時はねりけしだったのに…」と感慨深く語った。りほも自分用にお揃いのDIORのポーチショルダーを買っていた。

にこは今年の目標を聞かれると、「年内にチャンネル登録者数300万人いきたい。そして400万人を視野に入れたい」と抱負を語った。

平成フラミンゴのこれからの活躍に期待したい。

↓もっと平成フラミンゴの記事を見たい方はこちら↓

平成フラミンゴ、フランフランで爆買い!その理由は引っ越し!?

AUTHOR

TAG