• NEWS
  • 2022.02.07

【アンジャッシュ児島】相方渡部建の活動復帰を報告!「暖かく見守ってほしい」

この記事の動画:
【アンジャッシュ児島】相方渡部建の活動復帰を報告!「暖かく見守ってほしい」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月5日(土)、お笑いコンビアンジャッシュの児島一哉が「相方・渡部について。大変ご迷惑をおかけしました。いつも応援してくれる皆様にご報告があります。」に出演。相方渡部建の活動復帰に関するコメントを公表し、ファンの間で話題になっている。

相方渡部建の活動復帰について

動画では相方渡部建の活動復帰の話題になり、メンバーの児島一哉は神妙な面持ちでコメントをした。

児島は「相方がものすごく多くの方にご迷惑と不快な思いをさせて申し訳ない」と話し、深々と頭を下げた。これまで2人で担当していた『白黒アンジャッシュ』について「芸人仲間や局の関係者が協力してくれたおかげで続けることができた」と語った。

2月15日放送回から相方渡部建の活動を復帰すると付け加えた。児島は今回の動画を撮影する直前に『白黒アンジャッシュ』の収録を終えたのようだが、番組の出来栄えに自信がないと語っていた。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「長い間一人でずっと守ってこられていて児嶋さんのこと尊敬致します」「これからもずっと応援します」とコメントしていて、児島を労う声が寄せられていた。

相方のために頭を下げられる男、児島が愛される理由はこの誠実な対応なのだろう。

今後も【アンジャッシュ児嶋】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【アンジャッシュ児嶋】の記事を見たい方はこちら↓

アンジャッシュ渡部が謝罪会見 相方児嶋がYouTubeで言及

アンジャッシュ児嶋 「エンタの神様」を作ったのは自分だと語る

AUTHOR

TAG