• NEWS
  • 2022.02.08

事故物件YouTuberブルーシーがホームレスに!!今後の撮影は?影さんはついて来る?

この記事の動画:
事故物件YouTuberブルーシーがホームレスに!!今後の撮影は?影さんはついて来る?

をみる コメントを投稿

 

 

2022年2月6日(日)、心霊・事故物件YouTuberのブルーシーがtwitterに「また、ホームレスになりました。」と投稿した上で、「【釣りなし】住所がばれて悪質ないたずらが続き、家にいることができなくなりましたThere are ghosts in my house.」という動画を公開し、ファンの間で話題になっている。

 

ホームレスになった理由

(出典:ブルーシー【Blue Sea】)

動画では、ブルーシーがホームレスになった理由について語った。メンバーのしらすとマグロは、住所を特定された事がきっかけで始まったいやがらせが、更に悪化して来たについて詳しく視聴者に訴えた。

(出典:ブルーシー【Blue Sea】

様々ないやがらせがあったが、その中でも、部屋のドアの鍵穴に接着剤を入れられた時は「いよいよヤバイ、直接攻撃に来てるって思った。」と、その物件に居る事の危機を感じていた。(何とかドアは開いたが、限界を感じた模様。)既に警察には相談済みだという。


(出典:ブルーシー【Blue Sea】

また、しらすは「まじきついね。経験したことない辛さだわこれ・・・。」とこぼし、マグロは「 顔出してるしね、色々リスクはあるんだなって。(感じました)」と付け加えた。

(出典:ブルーシー【Blue Sea】

更に、しらすが「YouTuberを始めて色々な人たちの反感を買っている。(自分たちは)何か癪にさわるような事をしているのかも知れない。今日はそこも話し合いたい。」と言い、マグロと真剣に話し合った。その理由について、「心霊検証はマジメにやっているが、ライブ配信は楽しくしているので、”ふざけている”と誤解を受けたのかも知れない。」という結論に至った。

 

これからの活動・車に影さんはついて来てくれるのか?!

(出典:ブルーシー【Blue Sea】

動画の後半では、自分たちがいやがらせをされる原因をわかった上で、「絶対やめないし心霊ユーチューバーとして活動は続ける。」と、前向きに語った。

(出典:ブルーシー【Blue Sea】

そして視聴者に対して、「今後も応援をお願いします」と呼びかけた。今夜は車中泊になる為、今まで何件もの物件について来てくれている霊”影さん”が車について来てくれるのか?サブチャンネルで検証するという。

視聴者は、これに対し「頑張れ!めげるな!影ながら応援してるからねー!みんながついてるから!」「そんな時こそYouTuber同士で助け合ってほしい。頑張って!そしてご自愛ください。大家さん、新しい物件提供して。」とコメントしていて、ブルーシーの今後を心配しつつも応援しているようだ。

今後もブルーシー【Blue Sea】からのニュースは見逃せないだろう。

↓サブチャンネルでの”影さんがついてきてくれたのか”検証動画はこちら↓

↓ブルーシー【Blue Sea】のメインチャンネルはこちら↓

ブルーシー【Blue Sea】

 

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG