• NEWS
  • 2022.02.08

シバター「ヨギボーと奥さんを交換しよう」久保優太へまさかのメッセージ

この記事の動画:
シバター「ヨギボーと奥さんを交換しよう」久保優太へまさかのメッセージ

をみる コメントを投稿

2022年2月7日(月)、シバターが「久保さんとサラさんの離婚について」を投稿した。

シバターは昨年末に久保と格闘技イベントRIZINで対戦。
その際に勃発した八百長騒動で大きな物議を醸しだしていた。

今回の動画は、久保がアップした動画に対するシバターなりのアンサー動画となっている。

久保の動画に対する疑問をぶっちゃける

(出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

シバターが動画を投稿したのは、久保が「離婚してサラさん(現在の妻)をもう一度追いかけたい」という動画をアップしたのがきっかけだ。

シバターは久保の動画を視聴したうえで
「まず、本当かな? 夫婦の騒動を動画にするかな?と。離婚の報告ならわかるけど、その途中を報告するのは。ちょっとネタくさくはある。」
「もし、久保さんが病んでいて、離婚と言っているのなら、結婚をなめているね」
と本音を語った。

シバターは続けて、夫婦は健康な時も病んでいるときも支え合うものと話し
「お前さ、若い、二十歳そこそこの男じゃないんだから。覚悟がないよね。本気で言っているんだったらね」と久保に語り掛けるような口調で話した。

サラちゃんを僕にください

(出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

シバターは、病んでいる様子の久保に一つの提案をする。
その内容は以下の通り

「提案があります。サラちゃんを僕にください。実は気になってたんです。すごくスタイルいいでしょ」
「久保優太がいらないのであれば、僕にくれないでしょうか? 僕の方が久保優太より格闘家としてもユーチューバーとしても上じゃないですか。
あと、タダでもらうのも申し訳ないんで、久保にはRIZINの勝利者賞でもらえる赤いヨギボーをあげる。赤いヨギボーとサラちゃん交換しよう」

シバターらしいアイデアと言わざるを得ないだろう。
ちなみにシバターは現在奥さんと娘がいる。つまりサラさんを愛人にしようとしているわけだ。

もちろん今回の動画は、シバターなりの激励動画でありネタ動画なのだろう。
今後の久保×シバターからも目が離せない。

視聴者からは
「悪役を買って出て、「それなら離婚しない」って思わせるの凄い。」
「自分が元凶なのに第三者の様に話すの好きだわww」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【シバター】の記事を見たい方はこちら↓

シバターがオリーブ牛の販売を開始!焼き肉屋の経営に手を出さない理由も明かす|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG