• NEWS
  • 2022.02.09

中町兄弟 チャンネル登録ついに100万人突破!!お互いに手紙を渡し、感動の涙?!

この記事の動画:
中町兄弟 チャンネル登録ついに100万人突破!!お互いに手紙を渡し、感動の涙?!

をみる コメントを投稿

 

 

​​2022年2月5日(日)、兄弟YouTuberの中町兄弟はtwitterに「【悲報】中町兄弟100万人」と投稿した上で、2022年2月8日(火)に動画「兄弟で100万人突破直後に手紙を読んだら感動しすぎて。。。」を公開し、ファンの間で話題になっている。

 

ライブ配信で迎えた100万人突破!

(出典:中町兄弟

動画では、前回配信したライブ配信中にチャンネル登録人数が100万人を突破した瞬間を笑顔で振り返った。2人のツボに入ったのが、100万人達成した直後に500人増えた事。

(出典:中町兄弟

その上、100万人突破した瞬間にYouToubeLIVEが落ちるというミラクル?が!起きた。

(出典:中町兄弟

兄の中町JPが、「普通は100万2000人くらいいく。それだったら、多少減ってても100万人のまんま。だけど、突破した瞬間に(YouToubeLIVEが)落ちて、その時100万500人だったから、ワンチャン減ってて99.9万人に戻ってそう。(笑)それがダルい。」とぼやいた。

 

(出典:中町兄弟

また、今回100万人突破出来たら一緒にべようと綾が用意していたスペシャルなケーキを2人で開封。ケーキを食べながら、喜びを噛みしめ、今後の活動について語った。

(出典:中町兄弟

中町JPは「今年の目標は変わらないこと。」と語り、綾は「変わっていって新しい自分たちを見せていきたい。」と、正反対の内容を話した。これに対し、中町JPは「解散です。もう、方向性の違いです。(笑)」と、ネタであろう事を言い、2人で爆笑した。

手紙に込めた互いへの想いとファンへのメッセージ

(出典:中町兄弟

そして、100万人突破する前に互いに宛てた手紙を書いていたという中町兄弟。綾から中町JP宛ての手紙は何と便箋に85枚ものボリューム!!中町JPから綾宛ての手紙は、便箋4枚と至って普通。綾の手紙の枚数の多さに驚いた中町JPは「心のノートくらいあるやん!」と思わず突っ込んでいた。

綾は、照れ隠しなのか?!「両親がオソロでよかったね。」などと冗談めかした内容の手紙を、時々笑いながら読んだ。それに対し中町JPは、綾への想いやYouTuberとしての目標を綴った手紙を真剣に読み、「綾のおかげで人生が変わりました。何があっても僕は綾の家族だし味方です。これからも一生よろしくお願いします。純平より。」と、手紙の終わりを結んだ。

綾は、中町JPが手紙を読み終わった後も「トイレ行ってもいいですか?もう、涙がおしっことして出てきてます(笑)」と、終始笑いを取っていた。

(出典:中町兄弟

そして、動画の最後では視聴者に感謝の気持ちを伝え「もしかしたら、今年も僕たちの不祥事で炎上したりする事もあるかも知れません。それでも、僕たちのことを応援していただければなと思います。これからも、中町綾と中町兄弟のことを、どうかよろしくお願いします」と、呼びかけた。

 

視聴者は、これに対し「奇跡は待ってたんだマジで死ぬwwwww100万人ほんとにおめでとう!ずっと応援してたからほんとに嬉しい!!これからもすっと応援してます」「最初からずっと見てたのが、毎日楽しみになってる。こんなYouTuber珍しいと思う!これからも応援し続けます!100万人おめでとう!」とコメントしていて、中町兄弟のチャンネル100万人突破を共に喜んで応援しているようだ。

今後も中町兄弟からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと中町兄弟の記事を見たい方はこちら↓

 

中町兄弟100万いくまでライブ「中町兄弟は泣きませんでした」

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG